• ベストアンサー

128kbpsでモバイルSuica

ドコモは使用データ量が7GB を超えると、128kbpsになりますよね?? 制限のかかった状態でモバイルSuicaを使うと、改札を通るのが遅くなるのでしょうか? 制限がかかった状態でおサイフケータイ(iD)を使うと、通常速度の時より少し遅い気がしました。 モバイルSuicaも同じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

無線ではなく電磁誘導の部品が携帯に組み込まれていますので、データ通信の速度は関係ありませんよ^^

madoka_prfm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 人が多い駅の改札でも|彡サッと通れるんですね♪