• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウォークマンFは何GBがいいと思いますか

ウォークマンのFシリーズを今度購入予定です。 音楽プレイヤーは別に持っていて、それに結構曲を入れているので ウォークマンに音楽を入れて使うつもりはなく、 Android端末として、アプリなどをダウンロードして使うつもりです。 その場合、16GBと32GBどちらがちょうどいいでしょうか? 価格的には16GBくらいがいいかなと思ったのですが アプリなどを入れてすぐ入らなくなるといったことはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アプリをインストールできる領域は どれを買っても 1GB 程度しかありません。 16GBや32GBが使用できるのはデータ領域です。 音楽、動画、画像、他はアプリのデータとして使用できます。 音楽や動画を入れなければ、16GBあれば充分でしょう。