• ベストアンサー

<Conduit Engine> <ウイルス> 

Conduit Engine ってのが、勝手にインストールされています。 ウイルス、ですか? トロイの木馬、ですか? マルウェア、ですか? 偽ソフトウェア、ですか? 消去して問題ないでしょうか? そして、どんな危害があったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>勝手にインストール 不要ならアンインストール(セーフモード、Administratorでログオン後など)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361522943
karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。