• ベストアンサー

無料のクラウドファイルについて

Windows Liveのように、低容量の場合なら無料で利用できるクラウドファイルってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Skydrive Googleドライブ DropBox iCloud SugarSync NAVER Nドライブ Yahoo!ボックス Play Memories Online quanp ドコモクラウド Amazon Simple Storage Service(S3) MemoPal ADrive IDrive 一部有料のがあるかも。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

Dropbox

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。