• ベストアンサー

興味があるって?

chicken000の回答

回答No.1

23歳です。 もっと詳しく教えていただけないでしょうか。 ただ一言「興味がある」と言われて電話を切られたわけではないでしょう。 その前後の文脈がないことには何とも答えられません。 ただ、興味がある、というのは少なくとも恋心がある、もしくはそれに発展する可能性は確実に秘めているのではないかと思われますが。

noname#171707
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • どちらのほうが異性に対する興味が強いか

    下記の2人は、どちらのほうが異性に対する興味が強いですか? (1)【男子高校生】 女子にすごく興味がある。顔が可愛い女子が大好き。エロい事にすごく興味が有る。女子と性行為をしたいとすごく思う。女子にヤり目的で近づいた事がある。女子に触りたいとすごく思う。女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいとすごく思う。AVを見たりしている。 女子が多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。学校に行っても、授業中に寝ることが多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男子の友達はいる。 (2)【女子高校生】 男子にすごく興味がある。顔がかっこいい男子が大好き。1日のほとんどは男子のことを考えている。恋愛にすごく興味が有る。顔がかっこいい男子と付き合いたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に触りたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に惚れっぽい。 顔がかっこいい男子を見る為に学校に行ってる。好きな男性芸能人の名前をくん付けする。男子が大好きなために、女子の友達がいなくて、男子の友達しかいない。

  • 好きな人が女性にあまり興味ないみたい

    大学生です。好きな男性がいるのですが、飲み会で彼女いるのかという質問に、あまりそういうことに興味が無い、また、サークルの方が楽しい、と言っていました。内心かなりショックでした。 彼は顔も悪くなく(むしろかなりかっこいい)、性格も優しく、ちゃらちゃらもしていないので女子にモテるタイプです。男子校出身なのでもしかして異性苦手なのかな?と思いましたが、誰とでも仲良くなれるタイプみたいです。(むしろ異性を意識してない!)仲良くはしてくれるけれど、女性としては意識してくれない感じです。 私は彼にとって特別な存在になりたいです。こういう男性が女性(私)に興味を持つには、どういうアプローチをすればいいでしょうか。告白とかはまだしたことないし、あまり親密でないのですが…。アドバイスお願いします。

  • 女の人に教えて頂きたいです

    20代前半の男子会社員です。 就職で上京し新しいカノジョが出来ました。 東京に出てくる前に地方に4年付き合っていた年上の女性がおりました。 しかし心機一転、東京の女性と付き合うことにしました。 それまで付き合っていた女性と別れる際、かなりもめましたが仕事に専念したい事で通し新しい彼女の事は内緒で貫き一応は、きっちりと別れました。 が、しかし先日急に付き合っていた女性から連絡が来て最後に会うことになりました。 部屋に長くいればまずいので車で都心から離れた郊外で別れた女性と一日を過ごしました。 僕の気持ちでは別れた女性とは、もう終わってます。新しいカノジョにも僕が別れたカノジョと会った事もばれずに済んだかと思っておりました。 しかし、新しいカノジョはその日以来、何かを疑っている感じです。 女性から見れば、やはり男が一人で車で出掛けるなんておかしいのでしょうか? あくまでも車は普段と変わりない状態です。 私の行動が見られた可能性は低い筈なんです。 宜しくお願い致します。

  • 30歳を過ぎて上京したい。独身、女です。

    33歳ですが、地方からの上京しようとしています。神奈川でもいいですが。やはり都心部の方が条件の良い仕事が多いし、独身女性としては楽しく生きていけるような気がしています。出会いもありそうだし。 念のため仕事を見つけて上京しようと思っていますが。 その気になればすぐに馴染めますかね? 知人、友人はほとんどいないんですが。 そんな人知っていますか?

  • 恋愛に興味がない人に対してのアプローチ

    今気になっている人がいます。 その人は13歳年上で独身、彼女はいません。 恋愛が面倒らしく長い間彼女がいないそうです。(彼女いない歴=年齢ではないとは思いますが分かりません…) 冷静で頭もよくて仕事もできてみんなから慕われています。 一見、無愛想で冷たい感じはありますが、とても優しくてさりげなく気遣いのできる人です。 やっぱり彼みたいな人はしっかりしてて引っ張っていってくれるような大人な女性がタイプなんでしょうか? 私はかなり年下ですし、どちらかというと抜けているタイプです… あと、恋愛に興味がない?人に対してどのようにアピールすればいいでしょうか?

  • 下記の女子をどう思いますか?

    ・男子に凄く興味がある ・かっこいい男子が大好き ・かっこいい男子に惚れっぽい ・長身で痩せてる男子が好き ・男子に触りたい・抱きつきたい・キスしたい・手を繋ぎたいと思う ・好きな男子が出来ると、一日中その男子の事ばかり考える

  • 興味を持たれてますか? 女性限定で質問

    あるPC講座で隣が23歳の女性が座りペアを組む事になりました。(私は32歳) 彼女の方からいろいろ話かけてきます。 二日目には「そのバッグすごくかっこいいですね?」「私、何歳にみえますか?」 「花粉症で迷惑かけてごめんなさい、毎年こんなんなんです・・・・」 とか講座とは関係ない話も聞いてくるようになりました。 試験の時も計算用にルーズリーフを使おうとしたら 彼女が「そんなの使うのもったいないですよ、よかったら私の用紙を使ってください」と計算用紙をいただきました。 こっちも自然と話するのが楽しみになり少し親しくなってきてます。 彼女は興味を持ってくれてると考えていいですか??

  • 高円寺について

    福島から東京へ上京することになりました。 土地勘などまったく無いので、自分なりに色々なサイトを見て、 これからの収入(家賃)と町の雰囲気(アットホーム?)などから 高円寺がいいかなと思っています。 ですが、あくまで見たサイトは『高円寺好き』な方々が集まってる サイトであったりするもので、実際に地方から上京して住みやすい街なのか どうかが気になります。 交通の便もいいのか悪いのかよく分かりません; Q1.地方出の女性が生活しやすいか。 Q2.都心などへの交通の便はいいのか。    また、高円寺から行きづらい方面はどこか。 どうかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 現実逃避してしまいました。

    21歳・男子です 地方から上京しましたが会社を解雇されたりして彼女の親友の店に再就職しましたがイマイチ自分に合わず一昨日の木曜日終に現実逃避状態で仕事も彼女も放り出して逃げてしまいました。 彼女は3歳年上で僕と違いましてしっかりしています。 その彼女が親友(再就職先の僕の上司に当たる女性)と一緒に東京からわざわざ僕の逃亡先まで合いにきてくれるそうなんですが・・・・。 正直、合わす顔がありません。 やはり彼女達から最後通告を突きつけられそうです。 僕は正直、勤め先に迷惑を掛けたことと彼女に対して心配を掛けてしまった事は後悔しています。 許されるなもう一度やり直してみたいですが、相手が怒っているこの状況でうまく伝える自信がありません。 自分ではもう何がなんだか判断が付きにくい状態ですので皆様にアドバイス頂きたく相談させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 下記の女子は、男好きか変態どっちだと思いますか?

    ・男子に凄く興味があり、男子が大好き ・かっこいい男子が大好き ・1日の95~99%は男子の事を考えてる ・彼氏が欲しいと凄く思う ・男子に触りたい・抱きつきたい・キスしたい・手を繋ぎたいと思う ・男子だけの中にいると快感を感じる