• 締切済み

インターネットが開きません!

デスクトップのInternet Explorerを押すと「関連付けるアプリケーションの設定エラー」と出て「iexplorer.exeが見つかりません」と書いてありインターネットができません。どうすればよいですか?

みんなの回答

• TT250SP
回答No.1

リンクが切れたかパスが変更になってますか Internet Explorerの本体は "C:\Program Files\Internet Explorer\IEXPLORE.EXE"

kobebluewave51
質問者

補足

Internet Explorerまで行ったらIEXPLORE.EXEがありませんでした。どうしてかわかりません。助けてください。