• 締切済み

卒業後に支払いが始まるローン

学校を卒業後に支払いが始まるローンはオリコの学費サポートプラン以外にどこがありますか? サポートを受けたかった寮が、入学予定の学校と提携していないため、オリコではローンは組めないことが分かりました。 なのでオリコ以外を探しています。 25日が支払い期限でとても焦っているのですが… どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• asobizuki
回答No.1

思っていたとおり、やはり回答がつきませんね。 質問が19日の21時前。25日までに融資を受けるには営業日が中2日。 支払いは卒業後、というだけでもかなり珍しい商品。申し込み~審査~実 際の融資まで3日という求めるスピードは消費者金融並み。 多分ないです。それよりも寮に事情を話して、期限の猶予なりを求めるほ うが現実的です。また、進学予定の学校の学生課は力になってくれません か?

erio_lost
質問者

補足

こんな質問に回答ありがとうございます。 やはりなかなかないですよね。 もう少し他の方法を模索してみようと思います。