• ベストアンサー

「東市場屋敷」の読み方は?

愛知県 岩倉市 東町「 東市場屋敷」の読み方はヒガシイチバヤシキでいいのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。 また、地名の読みがなを検索できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、そちらもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1
cocodino0705
質問者

お礼

そうか、ひらがなの方で検索すればよかったんですね! 思いつきませんでした。 助かりました。ありがとうございます。