• 締切済み

篠田麻里子

篠田麻里子って絶対かわいいのに(AKB限定での話し)なぜ総選挙で一番になれないんですか? 賛否両論あると思いますが。。

みんなの回答

回答No.9

やっぱり、彼女は気が強いからかねえ、 それとも大島優子があまりにも輝いているから? 私も麻里子様推しなのですが、 総選挙で1位になれないのは、当たり前という自論があります(笑) 彼女の恋愛禁止に関しても、私は全面否定で批判してるほどなので。

回答No.8

大島優子のファンが1位にするために5500枚買ったというニュースがありましたよね こういうすごく熱心なファンがいれば数は少なくても1位になれるんですが 篠田さんの場合はそうではないようです。

noname#172040
noname#172040
回答No.7

AKBが好きな人は、篠田麻里子のように年相応な女性が好きじゃないのでしょう。 高校生みたいなのを応援したい人達なのですから。 「AKBは嫌いだけど、篠田麻里子は好き~」という人をよく見ますが、そういう人たちはCDを買って投票なんてしません。 一般受けするけどオタク受けしない容姿なので、AKBで一番はちょっと苦しいですね~。

  • shin1417
  • ベストアンサー率27% (199/721)
回答No.6

常識的なファンが多いからじゃないでしょうか? 投票権の為に同じCDを何十枚も何百枚も買うような、イカレタようなファンが付いていないからだと思います。 前田敦子を1位にする為に、投票権の付いているCDを70枚買ったとか500枚買ったとかって聞きますが、篠田麻理子にはそんな話聞きませんから。

  • kohei1018
  • ベストアンサー率36% (24/66)
回答No.5

少し前に流行った言葉で言うと「なぜ1位じゃなきゃ駄目なのですか?」ですね(^_^) 今の髪型も可愛いですが、私的にはロングの方が綺麗だったかと思います♪ それに十分に目立ってますし(^_^;) 実力に歌唱力が付いてくれば完璧ですね☆ 昨日の「レベッカ」の物真似は爆笑でした(*^_^*)

回答No.4

この位置にいるだけ充分凄い気がする… 1期生のたかみなやこじはるやともちんより上位なんだし 単に大島 ゆきりん まゆゆ さっしーの方が人気なだけです

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは これという強みがないからではないでしょうか? 反対にアンバランスさも持ち合わせていないからかな

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

おばはんだから

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

AKB好きにはロリコンが多いからです。

関連するQ&A

  • 篠田麻里子は麻里子さま

    AKB48篠田麻里子は「麻里子さま」と呼ばれている。 なぜ「さま」がつくのか?

  • 【AKB48・篠田麻里子の髪型】

    【AKB48・篠田麻里子の髪型】 篠田麻里子のあのショートヘアにあこがれて、 髪型を変えようと思い、思い切ってきりましたが 何かぱっとしませんでした・・・ 篠田麻里子の髪型のようにかわいくなるにはどうしたらいいでしょうか・・・ 何かアドバイスがあったらお願いします 一言でもいいのでぜひ!

  • AKB48篠田麻里子さんについて!

    最近、AKB48の篠田麻里子さんがテレビによくでているんですけど疑問があります。 AKB関連の番組ではもちろんAKBとして出演していると思うんですが、おもいっきりPONや新ドラマ・ギネなど、篠田麻里子のみで出演していて、(AKB48)の表記がないのが気になりました(←webぺーじなど)。同じおもいっきりPONに出演してる高橋みなみは(AKB48)の表記があります。篠田さんはソロ>AKBなのですか?それとも事務所の関係?AKB48ファンの一人として気になります・・・。(みんな知ってたりして…)わかるかた教えてください!

  • 篠田麻里子グッズ

    親戚の子に久しぶりに会うんですが、何かプレゼントをと考えています。 その子はAKBの篠田麻里子が好きらしいと母に聞いたので その人のグッズをあげようと思うんですが、何かおすすめはありませんか?

  • AKB48の篠田麻里子の卒業について

    AKB48の篠田麻里子の卒業はほんとうですか? いつ引退するのですか?

  • 篠田麻里子は、可愛い。

    篠田麻里子は、可愛いですね。 案外、巨乳だし。 身長も高い。 いいですね。 競馬は、本当に好きなんですか?

  • 篠田麻里子(AKB48)はテレビCMに出ていたのか

    篠田麻里子(AKB48)はテレビのCMに出ていたでしょうか。 どのテレビ局で、どんなCMに出ていたでしょうか。

  • 篠田麻里子さんの髪型

    篠田麻里子さんのようなショートカットにしたいのですが、美容師さんにどのように頼んだらいいでしょうか? 「篠田麻里子カットにしてください」と言えばいいのかもしれませんが、少し恥ずかしいというか、ハードルが高い気がして言いにくいです(笑) なので、何か良い表現がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • AKBの篠田麻里子さんの事務所のメール先を

    TwitterでAKBの篠田麻里子さんと前田敦子さんのTwitterのIDを悪用し、何回も篠田麻里子さんと前田敦子さんになりすましている人がいます。(ちなみにその人物は先日「ダウンタウンDX」で陣内智則さんが話していた「しばくぞおじさん」です。) その人は篠田麻里子さんや前田敦子さんになりすまして一般人の方々や芸能人の方々を騙しています。(>_<) とても悪質なので篠田麻里子さんの事務所にこの事をお伝えして事務所側がその人物を訴えるなどして処罰をされた方がいいのではと思い、篠田麻里子さんの事務所にメールでお伝えしようと思ったのですが、インターネットで篠田麻里子さんが所属している事務所(SOMEDAY)のメール先を調べても分かりませんでした(>_<) どなたか教えて下さい(>_<)

  • AKB総選挙での篠田麻里子のスピーチ

    先日テレビをつけると AKBの総選挙の生放送がやっていて、 見たいテレビもなく、 あと一桁の順位だったこともあり、 興味本位で見ていました。 1人1人の順位が発表され これだけの前でスピーチが できるなんてすごいなぁ なんて思っていましたが 気になったのは篠田麻里子さん のスピーチです。 上位だったのですが “のし上がってこい、 出来なければAKBでは 生きられない。私は ここで待ってる”みたいな ことを言っていました。 (多少間違えていたらすみません…) 確かにそうだと思いました。 でも下の子がのし上がるには 誰がお金を出すんですか? 本人たちが出すのでは ないですよね? 篠田麻里子自身もそうです。 上位でいるためには ファンがいてそのファンが お金を出すんですよね? どうしてファンが当たり前 のようにお金を出すこと前提に 話されているのかとても 疑問に思いました。 それに対して私自身の周りの ファンの子も発言に対し 何とも思っていないようで 普通に“麻里子様良かったね” などと話していました。 そりゃあ彼女はCMでも よく見ますし安定した 地位を築いているのかも 知れません。 けれどファンのことを お金を出すモノとしてとしか 見ていないのかとも思いました。 テレビを見ていた方、 たまたまこの質問に 目を通してくださった方は どのように思われますか? なんでもいいので 回答お願いします。