• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフオクのIDが突然利用停止になりました

先週まで入札できていたヤフオクのIDが今日見ると利用停止になっていました。 事前連絡はありませんでした。 評価も悪いという評価は皆無で1127件の非常に良い・良いの評価です。 最近2年くらいは出品は0件で落札のみで利用していてその評価も悪い評価はありません。 今、問い合わせ中ですが、どなたか同様の現象を経験された方いらっしゃいますか? また、上記に書いた状況でIDが利用停止になる用件が思いついた方があれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

落札しかしない人のID停止は、本人以外の同居の家族などの違反行為による道ずれが一番可能性があります。 あとは、そのIDを使って知り合いや家族が吊り上げをして、ばれたとかですね。 まずは、家族の違反がないか確認してみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お騒がせしました不正アクセスがあったようでした。 このたびはありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#224282
noname#224282

出品0ということですから、違反通報ではないでしょう。 会費の支払忘れ・・・カードとか有効期限切れてませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お騒がせしました不正アクセスがあったようでした。 このたびはありがとうございました。