• ベストアンサー

エクセルVBAのChangeイベント時の再計算

angel_Zの回答

• ベストアンサー
  • angel_Z
回答No.3

こんにちは。 これもだめですか? Changeイベントの最初に If ActiveSheet.Name <> Me.Name Then Exit Sub

taikobo_ryosho
質問者

お礼

たびたびのご回答有難うございます。 試してみましたが、やはりうまくいかないようです。 あきらめて、ボタンを設置しようと思います。 有難うございました。