• 締切済み

これは一体…?

ネットで知り合い一回だけ会った人が居るのですが(既婚者の異性)その後も毎晩夕飯のメニューのみをメールしてきて(;´∀`) スルーしてたら、マイミクを外されてました(笑) 関わる気がなかったので構わないんですが、彼は一体何がしたかったんでしょう? 夕飯のメニューはスルーしてない間も、数日届いてました(;´∀`)

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.1

たぶん貴女が何を食べたのか(食べる予定なのか)知りたかったんだと思います(;・_・) 返信で。 好きな食べ物が分かれば、下調べをして〇〇の美味しい店知ってるんだ~と話しを持って行けます(^_^;)

nanana330000
質問者

お礼

残念ながら、その方とはもう会う気がないので、 その旨も相手に伝えてあります。 結婚してる方ですので…。

関連するQ&A

  • 自分勝手ですが・・・。

    私は女子大生です。 この間ミクシィで「面白い」ということでメッセをくれる人がいました。 私も返信しなきゃ悪いと思ってノリで返してしまいました。 何回かメッセをした後「マイミクになってほしい」と来たので、「まぁ。マイミクぐらいいいだろう」と思って承諾しました。 その後も「お笑い」に関しての話題が続き「ノリがいいね。お笑いの集まりをやろう。あとよかったら、携帯の番号とか教えてもらえますか」と来たのでつい教えてしまいました。 そして、冷静に考えたらその人をよく知らないし安易に教えてしまった事を後悔しています。 メールの内容も結局メッセと同じなので、意味がないと思ったんです。 それに、「会おう」とも言ってるのでマイミクからも外したいんです。 どうやって相手に私のメモリーを消してもらおうか悩んでます。 自分が悪いのですが、どうしていいか分りません。 回答よろしくお願いします。

  • mixiでのやりとりについて。

    mixiでのやりとりについて。 カテゴリに迷いました>< わたしはmixiを5年くらい続けています。 彼女も、mixiをしていてマイミクです。 最近、15年くらい前の知り合い(異性)が登録していることを知り マイミクになってもらったのですが、その知人はわたしの日記に ほぼ毎回(濃い話題の時はスルー)コメントをくれるのです。 そのことについて、彼女に「嫉妬してしまう」といわれました。 彼女からはそれ以上のことは言われなかったのですが この場合、コメントをもらわないもしくは控えめにして欲しい旨の メッセ-ジを送るなどした方がよいのでしょうか? わたし自身は、知人は異性とはいえただのマイミクで、日記に対しての コメントをやりとりしているだけなので、このままでも良いのでは? という思いもあるのですが・・・ 忌憚のない意見をお待ちしています。

  • マイミクに誕生日メールを送るのは?

    mixiで知り合ったマイミク(異性)に誕生日メールを送ろうと 思っているのですが、このマイミクとは1回会っただけです。 そのあとも時々メールのやり取りはしています。 1回しか会ったことのないマイミクから、誕生日おめでとう! ってメールをもらってもかえって引かれてしまいますか? 特に女性の方に聞きたいのですが、1回しか会ったことの ない異性から誕生日メールをもらうのはうれしいでしょうか? ちなみに、そのマイミクのプロフィールに誕生日があったので、 それを知ったまでで、本人から誕生日を聞いたわけではないです。 誕生日メールといっても「誕生日おめでとう!これからも よろしく!」とかあくまでも質素な内容と考えています。 また、誕生日の午前12時に送ると引かれるだけだろうから、 当日の夜あたりに送ろうかと思っています。 こういうケースは人生で初めてなんで、似たような経験を された方からのご返答をお待ちしています。

  • 恋人同士でmixiやるのは難しくないですか?

    23歳男です。 現在24歳の彼女がいてお互いmixiをやっててマイミクに入ってます。 彼女のことを信用していないとかそういうことではないのですが彼女が異性にコメントを書いたり書かれたりしているのを見るのが嫌なんです。 自分の考えですがmixiって異性とメールしてるのと、さほど変わらない気がします。 彼女の日記を見て少なからず他の男が彼女のことを知るし励ましたり心配してコメントすることも多々ありますよね。 独占欲が強いのかもしれませんが、彼女のことを知ってるのは俺だけでいいし励ますのも心配するのも俺だけでいいじゃんって思ってしまうんです。 mixiがなければメールをするような相手でもないみたいだし、あえてmixiで交流する必要はないと思います。 彼女にこの気持ちを伝えたらmixiやめるか異性のマイミクを解除することとかも含めて方法を考えてくれると言ってくれました。 俺はほんと彼女に嫌な思いさせるくらいなら異性のマイミクなんてすぐやめられるんですが彼女はさほどmixiでの俺のやり取りは気にならないみたいです。 だからマイミクやめさせたりするのは俺がやめさせるって感じになるし申し訳ない気持ちもあります。 これはmixiに対する考え方の違いなんでしょうか? なにかご意見ある方よろしくお願いします。

  • こんな時、どうしてますか?

    まさかこんなに身近に起こるとは思わず、ちょっと質問してみました。 ミクシィの中で、私のマイミク♂さんなんですが、 自身のマイミク(同じゲーム内にて不倫する子持ち主婦で有名)と どうも不倫をしているみたいで…(不倫してからマイミクになったのかな)。 呟きをメール代わりに使っていてとても不快な思いでいます。 明らかにイチャイチャです。 「俺の部屋にこんなものを置いていくな(笑)」というつぶやきに 「ごめんなさい($・・)b」と返したり、 プレゼントもらっただの、散髪してもらっただの… 待ち受け画面を作ってもらっただの… あまりにも気持ち悪いんですが、 呆れて怖いもの見たさでたまに見てしまったり… 我ながら悪趣味な気もしますが、 そんな体験されてる方、どうしてます? 全力スルーですか? 他の共通マイミクの一人に何故何も言わないのか 聞いてみたんですが、 「触れない様にしている」との事…。 それがオトナとしての対応なんでしょうか? ちなみにこのマイミク♂は私の元彼なんですが(笑)。 見せつけてるんでしょうか(笑)。 他の共通の友人繋がりがあるのでマイミクはそのまま残してるんですが、 日記等は(多分お互いに)非表示設定です。 あまりにもバカバカしすぎて何もいう気持ちも、 飽き性な元彼の行く末を生暖かく見守ろうと思う私は、バカですかね^^;?

  • 彼の本心は?

     40代の既婚者です。2年前、PTAで知り合った男性と、今でもメールをしています。内容は、近況や子供のことなどです。他愛もない内容です。奥さんとは面識ありません。時々、社交辞令からか、「いつもおきれいですよね。」とか、「魅力的な人にでないとメールしたりしませんよ。」など、ちょっと謎な言葉を書いてきます。たいていスルーしています。メールはしますが、一度、大勢で飲みにいって以来、会ったことは一回もありません。  ただ、ここ1年、知り合いの保護者の態度がよそよそしく感じるんです。たまに顔を合わせても、スルーされたりします。この間、「ご主人は単身赴任?あまりいらっしゃらないから…ねえ?」と、なんだかよくわからない感じのことを言われました。ただ、それがこのメールのことと関連があるかというとわかりません。  最近は、あちらからメールが来て、1回返信して、また返信が来て、そのあとは返さなくなりました。 わたしは、こういう関係に違和感を感じるのですが、どう思われますか?

  • どう思われてるのでしょうか・・・?

    今、好きな人というかとても気になっている人がいます。 その人は一度仕事場で見かけた後、mixiでマイミクになりました。 (偶然見つけ、メッセージを私から送り、マイミク申請は相手からきました) この時点では好意は特にありませんでした。 マイミクになったものの、お互い確実に日記は読んでいるのですが、いかんせん話をしたことが全くなかったので、お互いコメントは一度も付けませんでした。 最近また偶然職場が一緒になり、2週間くらい一緒だったのですが、どうもお互い微妙な空気が流れているような気がしてしまいました。 そのせいか私も無意識にバリアを張って避けてしまっていたのかもしれません。 お互い意識には入っているのに、全く話せないまま8日位が過ぎてしまいました。 その後、共通の知り合いから「話しかけようとはしてるけど、まだ一度も話せてないって言ってたよ」と言われ、その後ようやく少し話すことができました。 でもその後はほとんど話せず、挨拶をしても割と素っ気ない感じでした。 前述の共通の知り合い(女子)とはよく話をしているようでした。 一緒だった間のmixiの日記にも足あとはついているのに、相手からコメントがついたのは一回だけでした。 これはもう完全に相手にされてないのでしょうか? どうでもいい存在なのでしょうか? よく分からなくなってしまいました・・・.。

  • 会って間もなく「好意があると言われた」時

    mixiで以前からマイミクだった異性と、 この前趣味のオフ会関係で初めて会いました。 その時は自分はボチボチその異性の女の人と話しました。 その後直接連絡するようになり、最初のメールからいきなり電話番号を教えられました。 マイミクの時にはメッセでのやり取り等はほとんどなかったです。 メールを続けているうちに相手が自分にたいして 「だいぶ気になっている」「好意を持っちゃってハマりそう♪」 っと言われました。自分もそう思っていたので同じような返答をしたのですが、 今思えばその女の人には一ヶ月半前の日記に最近の恋の進展ということで 「その方だけ○○と呼んでくれるようになりました・・・あと友達から映画に誘われたから行ってみることに・・・どうなるのだろ笑」 っといった気になる人がいるような日記があったのですが・・・ これに関してはノータッチのほうがいいのでしょうかね?><; 良いように捉えればその時は恋人探し中 だけど 悪いように捉えれば気になる人がいた。 という思いと、やはり急に「好意がある」っとかを言ってくるというのは 他にも色んな人に言っているのかな^^;っとネガティブになっちゃってます。 自分もすぐに付き合う気はなく何回か遊んでからその気持ちに答えたいです。 (ちゃんと相手を知らずにすぐに付き合うと後々に噛み合わない所がたくさん出るのを経験済みなので) この方とはメールも電話も他の異性の方より楽しくできている自分がいるので成功に導きたいです。 女性の方からの心理・もしくわ同じような経験をされた方何かアドバイスお願いします。 付き合う前に一度以前?の気になる人について聞いたほうがいいのでしょうか?

  • 連絡がこなくなりました?

    mixiで先月の終わりくらいからやりとりしていて、ほぼ毎晩メールがあったのに、二日も連絡来ません。、毎晩連絡あったといってもまだ、何回かですが。 二人ともおとといからないです。マイミクにといわれ、普通にメールを返してから申請処理をして、マイミクニにしてもらってありがとう。と御礼を書いたら連絡が二日ないです。たまたまでしょうか?利用時間は数分以内でサイトにはつないでるみたいなんですが。もう一回連絡したら失礼ですか?

  • 彼の真意は一体・・(長文ですm(_ _)m)

    *長々と申し訳ありません、お時間のある方、  どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 広い職場なのですが、2年近く前、すれ違いざまに 1人の男の子が声をかけてきました。 20代前半の、学生バイトのような立場の人で、 私より少し年下です。私は職員です。 その時は、私の事がいいと思って目についたから、 思わず声をかけてしまったとの事でした。 顔を真っ赤にして一所懸命喋っていた印象です。 彼は普段、私とは少し遠い部屋で働いているのですが、 その後も職場の中ですれ違ったりする事が結構ありました。 1回話しただけでは、私も顔もウロ覚えだったので、 「あれは、あの人・・かな??」くらいに思ってアクションしません でしたが、向こうが私に気付いた風でも、話かけてくる事も その後はしばらくありませんでした。 初めて話かけられてから1年後くらいに、再び声をかけられ、 その後しばらくは、お互い名乗りもしないで、職場の顔見知りという 感じで、会えば挨拶して少し話すくらいでした。 でも、向こうは私を見付けると、あからさまに喜んだ感じで 一生懸命話してくるので、可愛いなあ~くらいの印象でした。 最初に会ってから1年半後くらいに、またバッタリ廊下で会った時、 名前とメルアド等を教えてくれました。 何となく、私に好意を持ってくれてるな~とは感じていましたが、 何せ初めて会ってから時間がかなり経ってるので、どういう 意味(友達としてか、異性としてか)かな~とちょっと考えました。 その後、私はその日のうちにメールしたのですが、それに返事が 来たのは3日後です。 それ以来、お茶に1度、食事に1度ほど行きましたが、 話す内容は、彼氏いるの?とかその他もろもろ、 私の体感では、完全に私の事を意識してくれている感じです(笑) 私もちょっとかわいいなーと思ってはいるのですが、 疑問を感じるのは、 (1)いつもメールの返事等の返信がすごく遅い  ・・・例えば最初にメールした時も、もしも私の事が好きなら、    すぐ返信してくれてもいいものを、この時差は・・。    その他の時でも、1日くらいは平気で空きます。    私もマメな方ではありませんが、気になる人からだったら    そんなに空かないのでは・・ (2)自分から積極的には誘って来ない  ・・・こちらからメールをすれば、遅ればせながらも返信が    来たり、とにかく私からアクションを起こすと返ってくる、    しかもすごく嬉しそうに、本当にどぎまぎした感じで(笑)    でも、自分からは動かない。私を好きなら、積極的に    来るんじゃない??    初めて会ってから、再び話かけるのに1年、    名乗るのに1年半、親しくメールするのに2年て・・。 会ってる時の私への眼差しはまるまる2年、確実にLOVE!(笑)の 意味に取れるのですが、普段の時の音沙汰の無さのギャップが、 理解できません。 付き合うかもしれない感じになってきていますが、むこうが 何を考えているのかよく分かりません。 それとも好かれてると思ってるのは私の勘違い?? 周りに聞いてみると、向こうは若いから体目当てとか、 好きなのは本当だろうけど、優柔不断なだけ、とか 色々言われます。結論は、やめとけ、といった感じです。 長々と申し訳なかったのですが、客観的に見て、彼は一体 どういうつもりなんだと思われますでしょうか??