• 締切済み
  • 暇なときにでも

これは一体…?

ネットで知り合い一回だけ会った人が居るのですが(既婚者の異性)その後も毎晩夕飯のメニューのみをメールしてきて(;´∀`) スルーしてたら、マイミクを外されてました(笑) 関わる気がなかったので構わないんですが、彼は一体何がしたかったんでしょう? 夕飯のメニューはスルーしてない間も、数日届いてました(;´∀`)

みんなの回答

• 回答No.1
noname#218084

たぶん貴女が何を食べたのか(食べる予定なのか)知りたかったんだと思います(;・_・) 返信で。 好きな食べ物が分かれば、下調べをして〇〇の美味しい店知ってるんだ~と話しを持って行けます(^_^;)

質問者からのお礼

残念ながら、その方とはもう会う気がないので、 その旨も相手に伝えてあります。 結婚してる方ですので…。