• 締切済み

HTML Project2の使い方

初めてWEBを作ろうとHTML Project2 をインストールして簡単なテストWEBを作ろうとしましたが、 手書きで記入したタグが消去されてしまします。 それまでの編集結果にエラーが無いようにしても 同様です。  何かの設定が間違っているのか必要な付属フィルが足りないのかと思っていますが どなたか、教えてください。

• HTML

みんなの回答

• too_bad
回答No.1

まず、カテゴリが違うので回答が少ないかと思われます。 デジタルライフ >ソフトウェア >ホームページ作成ソフト まで再度投稿されてはいかがでしょうか? または、作者WEBサイトであるKaneto’s 不具合&要望掲示板が そのような質問を受け付けているみたいですので、 そちらでご質問されてみてはいかがでしょうか? http://www3.rocketbbs.com/731/tkaneto.html

TAKESHIGUMI
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。