• ベストアンサー

カラオケ店にあるリクエストのための本が欲しい

RBowlの回答

• ベストアンサー
  • RBowl
回答No.1

JOYSOUNDでは売っていますが(参考URLをクリックしたら右下の方にあります) 高いよ基本本で4000円前後ですね なので JOYSOUNDやDAMであれば検索はHPで検索可能です スマホがあればJOYSOUNDであれば検索して登録出来て曲の予約まで出来ます(要会員登録)

参考URL:
http://mstore.utasuki.jp/utasuki/index.html