• ベストアンサー

カラオケ店にあるリクエストのための本が欲しい

RBowlの回答

  • ベストアンサー
  • RBowl
  • ベストアンサー率47% (85/180)
回答No.1

JOYSOUNDでは売っていますが(参考URLをクリックしたら右下の方にあります) 高いよ基本本で4000円前後ですね なので JOYSOUNDやDAMであれば検索はHPで検索可能です スマホがあればJOYSOUNDであれば検索して登録出来て曲の予約まで出来ます(要会員登録)

参考URL:
http://mstore.utasuki.jp/utasuki/index.html

関連するQ&A

  • カラオケでリクエストされることについて

    以前、会社での飲み会でカラオケに行きました。 自分で言うと嫌味になりますが、僕は歌がうまいと言われます。 そこで、上司から「これ歌ってくれ」などとリクエストされ、その後 いいと思っている女性から「これ歌える?」などとリクエストを 受けました。女性は隣にいました。 また、 女性「●●(歌手名)歌える?」と聞かれ、 僕「今は歌えないかも」 女性「じゃあまた次の機会にでも」 と言われました。 ここで質問なのですが、この女性が何を思って僕にリクエストをしてく れたかなのですが (1)単に歌がうまかったから、歌声を聞きたかった (2)間を繋ぐために適当に言った (3)僕に多少好印象をもっている (4)酔ってるから特に意味はない 僕としては(3)ならうれしいのですが、たぶん(1)か(2)、(4)が多いのかなって 思いますがどうでしょうか? よろしくお願いします。

  • カラオケの本

    カラオケボックスにある、カラオケの本(曲名、歌手、No.などが書いてある例の厚い本)ていうのは個人で入手できるのでしょうか。 最新のでなくってもいいのです。 曲名と歌手を調べたいだけなので1冊だけでいいのですが。

  • カラオケの本

    カラオケボックスにある歌手名、曲名などがかかれてる厚い本は 正式名は何というのでしょうか?

  • カラオケの曲名を載せた本を買いたいのですが・・・

    カラオケの曲名を載せた本を買いたいのですが・・・ 実はやや世間離れしてしまっていまして、先日カラオケスナックに久方ぶりで入ったところ、機械操作になってまして曲名や歌手名を入力して歌うようになっていました。 もともとそういう際に自分は今迄「持ち歌」なるものをそもそも決めていないので、昔はその場で店においてある本をみて決めていました。 今も本は置いてある様ですがその場で読んでも膨大で目がチラチラしてしまいます。 ですからこれからは歌おうと思っている曲名をメモして入店しようときめたのですが、何を持ち歌にしようか、決める為の本が欲しいと考えました。 やや昔の歌謡曲、ポップス、演歌などが入っているものであってほしいです。 カラオケスナックやカラオケボックスに置いてあるああいった本を入手する手段をご存じの方、ぜひ教えて戴けると有り難いです。 何卒宜しくお願いいたします。

  • カラオケ

    the Garden eel という歌手の、Avenue~あの頃のボクたち~という歌について質問させて下さい。 ~あの頃のボクたちはなぜ気づけなかったの・・・~という歌い出しの曲なんですが、カラオケで歌おうとして一覧表で探して見たんですけど、乗ってないんですよ(探し方が悪いのではと思うのですが・・・)。Avenueをアブニューで引いてもアベニューで引いても、歌い出しで探しても、the Garden ellで探しても見当たらないんです。あんまり有名な曲じゃなくて乗っていないということなんでしょうか?この曲をカラオケで歌ったことのある方、探し方を教えて下さい☆

  • カラオケで何歌う?

    カラオケ行って何歌いますか? 盛り上がるとかこれは 必ず歌うなど‥ 何曲でもいいです(´^ω^`) 曲名×歌手でお願いします!

  • カラオケで盛り上がる曲

    こんにちは!20才♂です。 カラオケにしょっちゅう行きます。いつも僕は盛り上げる曲を歌うタイプです。GLAYの誘惑とかで盛り上がります。 最近少しネタ切れし始めてきたので、20歳くらいで男女問わず盛り上がる曲を教えてください。 男性歌手、女性歌手、アイドル、(その歌手の)年齢、バラード、ロックも問いません。 何でもよいので「これ歌うと盛り上がるよ」っての歌手と曲名でご回答をお願いします。

  • カラオケで歌いやすい歌

    よく友達とカラオケに行くのですが、 いつもいつも同じような歌ばかりで、最近ネタ切れになってきました。 そこで、以前から聞いたことがあるものの挑戦したことがない歌手の歌を歌ってみようかな、と思っているのですが… コブクロ、EXILE、ゆず、スキマスイッチ、RADWIMPS なんかの歌手の曲で歌いやすい歌ありませんかね? どれも、難しいですよね。汗 お願いします!ちなみに男です。

  • カラオケ本?

    カラオケに行くときは歌う曲をある程度練習してレパートリーを増やして行くんですが、せっかく練習したのに、その曲が本に載ってなかったりしてがっかりしたことも度々・・ DAMなど他にもありますが、事前にその曲が入っているかどうかチェックできるサイトってありますか? DAM以外のも知りたいです。海外の曲もチェックできたらサイコーです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • リクエストって採用されるの?

     カラオケに行くたびに好きな曲がないのでがっかりするんですが、そんな時リクエストしようか迷いますが、いつもリクエストしません。  どうせ、自分一人がリクエストしてもマイナーすぎるので、リストに入るように思えないんです。  カラオケのリクエストが採用されるのはどれくらいのリクエストがあるとリストに入るんでしょうか?。