• 締切済み

カラオケ本?

カラオケに行くときは歌う曲をある程度練習してレパートリーを増やして行くんですが、せっかく練習したのに、その曲が本に載ってなかったりしてがっかりしたことも度々・・ DAMなど他にもありますが、事前にその曲が入っているかどうかチェックできるサイトってありますか? DAM以外のも知りたいです。海外の曲もチェックできたらサイコーです。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• old_bush
回答No.2

メーカーによっては配信曲を公開しているサイトもあります。(*頭にhをつけてください) <DAM> ttp://www.clubdam.com/dam/index.html <セガカラ> ttp://www.segamusic.co.jp/segakara/index.html <X2000> ttp://www.taito.co.jp/av/index.html <孫悟空> ttp://www.songoku.ne.jp/

atamakun
質問者

お礼

有難うございました。

noname#3809
noname#3809
回答No.1

JOYSOUNDにもありますよ。 洋楽も大丈夫みたいです♪

参考URL:
http://joysound.com/
atamakun
質問者