• 締切済み

カラオケ本?

カラオケに行くときは歌う曲をある程度練習してレパートリーを増やして行くんですが、せっかく練習したのに、その曲が本に載ってなかったりしてがっかりしたことも度々・・ DAMなど他にもありますが、事前にその曲が入っているかどうかチェックできるサイトってありますか? DAM以外のも知りたいです。海外の曲もチェックできたらサイコーです。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

  • old_bush
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.2

メーカーによっては配信曲を公開しているサイトもあります。(*頭にhをつけてください) <DAM> ttp://www.clubdam.com/dam/index.html <セガカラ> ttp://www.segamusic.co.jp/segakara/index.html <X2000> ttp://www.taito.co.jp/av/index.html <孫悟空> ttp://www.songoku.ne.jp/

atamakun
質問者

お礼

有難うございました。

noname#3809
noname#3809
回答No.1

JOYSOUNDにもありますよ。 洋楽も大丈夫みたいです♪

参考URL:
http://joysound.com/
atamakun
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • カラオケを楽しめるようになりたい!

    高校2年女です。 私はカラオケが苦手です。歌が苦手なんです。。。 今まではカラオケ誘われたら、断っていたのですが 先日、買い物ということで遊んでいたら 時間あるからカラオケ行こ♪と言われ断る訳にもいかず・・・ 全然歌えませんでした。レパートリーというものもなくて、、、。 普段の声はちょっと低めなんですが、マイクを持つと高くなってびびりました;; これから大人になっていくにつれて飲み会など、 突然カラオケに行こう!という機会も増えると思います。 なので練習して上手くなりたいのですが 練習方法がわかりません。家でできるおすすめの練習法はありますか? それと、今度一人カラオケも行ってみたいのですが 歌いやすい曲、練習になるっていう曲がありましたら教えてください。

  • カラオケ上手くなりたい

    私は友人に誘われて月2回くらいでカラオケにいっています。 ですが音やリズムが外れてへたなことは自覚しています。点数は歌が上手いことではないと思いますがDAMの精密採点でも60~80あたりで明らかにリズム音程があっていません。ですが歌うことは全然嫌いではなく好きなので積極的にいっています。 すぐに上手くなることは不可能だと思いますので、これから地道に練習して人並み程度に歌えるように頑張っていこうとおもいます。 ・何度も音楽を聴く ・腹式呼吸を使って大きな声で歌う ・バックラインを聞いてリズムをとる ・音程をしっかりあわす などが大切だとサイトをみてわかりました。 ですが私はリズムも音程も安定していなく曲によってずっと外している場合もあります。あわそうと努力はしているりのですが・・・ とりあえず先生をつけたり高いお金をかけるまではしたくないので、自分で出来るカラオケが上手くなるための練習法・アドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • カラオケ店にあるリクエストのための本が欲しい

    カラオケ店に行くとリクエストをするために 歌手とか曲名とか歌い出しの書いた索引のような本がおいてありますね。 いつも行っては何を歌うのか調べなければならなくて、他の人に先を越されて 曲を聞いていたらなかなか調べられなくて 後からになってこんな歌もあったのに歌わなかったと思うことがよくあります。 なのであの本が欲しい、前もってある程度調べておきたいと思うのですが、 どうすればいいのでしょう? あ行から一覧で並んでいるのが良いのです。 カラオケ店に言えば譲ってもらえるのでしょうか?

  • カラオケ どっちの機種に多く入ってますか?

    こんにちは 私はよくカラオケに行きます。 以前、ライブ DAMで「モノクロ&ブルースカイ」という曲を 入れたのですがヒットしませんでした。 他にもボーカロイドのアルバムから、 歌おうとしましたが、半分くらいは入ってなくて、 ガッカリしてます。 いつも行くカラオケ店にはDAMとジョイサウンドがあるのですが、 どっちにボーカロイドの曲が多く入っているか、 気になっています。 どうぞよろしくお願いします。

  • カラオケBB DAM100について。

    BB通信カラオケDAM100について。現在、店をやめまして、カラオケの機械が眠っております。そこで私は私的に練習用として使いたいのですが、通信が行われないと、 曲間に(このカラオケの機械は通信が行われていないため、正常に動作しませんと、繰り返し5分以上音声が流れます。第一興商の情報料は高いので、回線を繋ぎたくありません。なんとかならないでしょうか?他の会社も考えております。 宜しく教えてください。

  • カラオケで歌う曲

    来月友人とカラオケに行くことになりました。 レパートリーが無いので、増やしたいと思います。 とりあえずaikoの曲を曲をマスターしたいのですが、 どの曲がオススメですか? またaikoの色々な唄を練習したいので、 オススメのアルバムも併せて教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 音痴矯正のためのCD付の本

    DAMの精密採点をしてみたところ、音程が30~50%ほどしか合っておらず、得点も5,60程度です。得点など気にしなくていいと言う方もいらっしゃると思いますが、音程が取れないのはやはりまずいと思います。友達にも抑揚がないと言われました。 曲を聴いていると音程もなんとなくわかったつもりになっていたのですが、それをキーボードで再現しようとしてみるとなかなかできないので、耳も慣れていないのかもしれません。 金銭的にカラオケに通いつめることはできませんが、声を出せる場所はあるので、CDの付いた本で練習しようと思います。これらの症状を治せるようないい本はないでしょうか。

  • カラオケのレパートリー

    今度友達とカラオケに行くことになったのですが 自分のレパートリーが少なくて…。 今僕のレパートリーは、 ミスチル、スキマスイッチ、嵐、コブクロの中の2~3曲ぐらいです。 他に良い歌手(曲)があれば教えて下さい!!(>_<)

  • ネット上で歌えるカラオケのサイトを教えてください

    すいみません。 http://ugakara.com/pc/index.html UGAだとけっこうネット上で練習する際に 歌えるカラオケの曲がありますが、 日本の曲だけです。 海外の曲も歌えるカラオケサイトをご存知でしょうか? 教えてください。 お願いします。

  • カラオケについて

    カラオケの機種にUGA、UGA+、DAMなどがありますが ゲームの主題歌やアニソンは普通にリモコンや本に載ってるんですけど パチンコパチスロやニコニコで有名な曲とかを選びたいのですがみつかりません こういう曲はどこから選べれるのでしょうか? 例:パチスロ押忍!番長のDistance 例:まっがーれ↓スペクタクル 等々 曲名を入力してもヒットしません どなたかお願いします。

専門家に質問してみよう