• ベストアンサー

カラオケ

the Garden eel という歌手の、Avenue~あの頃のボクたち~という歌について質問させて下さい。 ~あの頃のボクたちはなぜ気づけなかったの・・・~という歌い出しの曲なんですが、カラオケで歌おうとして一覧表で探して見たんですけど、乗ってないんですよ(探し方が悪いのではと思うのですが・・・)。Avenueをアブニューで引いてもアベニューで引いても、歌い出しで探しても、the Garden ellで探しても見当たらないんです。あんまり有名な曲じゃなくて乗っていないということなんでしょうか?この曲をカラオケで歌ったことのある方、探し方を教えて下さい☆

  • hunnga
  • お礼率90% (383/424)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

> あんまり有名な曲じゃなくて乗っていないということなんでしょうか? 残念ですが、そういうことになります。 HyperJOY,CyberDAM,UGA,Lavca,そしてパセラΣシステム、 以上各社のホームページにある全曲検索にかけてみましたが、 お探しの曲は見つかりませんでした。 ただし、現時点で入っていない曲のリクエストは、 各社とも積極的に受け付けています。 あなたが歌いに行くことの多い機種のホームページからリクエストしましょう。

hunnga
質問者

お礼

早速の回答をどうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • mala
  • ベストアンサー率29% (18/62)
回答No.1

歌詞の検索サイトで探したらバッチリ出てきました。 それがカラオケで出ない・・・ということは、そのカラオケの機種(メーカー)に入ってないと考えるべきかと・・・。 もしくは、歌手名をthe Garden ellの「ザ」で探す 又はガーデンの「ガ」で検索してみる・・・ですかね? 会社によって「THE」を省略してるところもありますので。

hunnga
質問者

お礼

早速の回答をどうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • カラオケ店にあるリクエストのための本が欲しい

    カラオケ店に行くとリクエストをするために 歌手とか曲名とか歌い出しの書いた索引のような本がおいてありますね。 いつも行っては何を歌うのか調べなければならなくて、他の人に先を越されて 曲を聞いていたらなかなか調べられなくて 後からになってこんな歌もあったのに歌わなかったと思うことがよくあります。 なのであの本が欲しい、前もってある程度調べておきたいと思うのですが、 どうすればいいのでしょう? あ行から一覧で並んでいるのが良いのです。 カラオケ店に言えば譲ってもらえるのでしょうか?

  • 中国でカラオケ

    中国でカラオケをすることになり、日本の歌を歌うんですが、Kiroroなど知られている方の歌を歌いたいと思います。 女性の歌手の方でほかにどんな曲が知られていますか? 安室奈美恵さんの曲でも知られている曲はありますか? もちろん世代にもよるとは思うんですが…

  • カラオケ

    カラオケでハモれる男性歌手の歌教えてください。 ここ5年以内くらいの曲(邦楽)でお願いします。

  • オタクなのですが、カラオケに行くことになりました。

    私はいわゆる「オタク」なのですが、そうでない人たちと一緒にカラオケに行くことになりました。 でも私はアニソンとか声優さんの歌しか知らないうえ、カラオケにあまり行ったことがないので、どのような歌を歌ったらよいか分かりません・・・(´;ω;`) そこで、皆様の力を貸してください。 ●アニメや声優さんの歌だが、アニメ好きじゃない人の前でも歌える歌 ●この曲を覚えておけばいつでもカラオケで歌える歌 など、おすすめの曲があれば教えて下さい! ちなみに私は20代前半なので、あまり古い歌は似合わないかも知れません。 おすすめの曲の他にも、こういった曲は歌わないほうがいいとか、こういう行動は嫌われるとか、何でもいいので教えて下さい♪ 練習とか曲を覚える時間が欲しいので、質問している身で申し訳ありませんが出来るだけ早いご回答をいただけると助かります。 お待ちしています!

  • カラオケが上手くならない

    素質がないのはわかっているのだが、なかなか上手くならない。カラオケ採点ではようやく80点どまりである。音程バーには、ほぼ合っているのに、音程の点数が悪い。自宅では、カラオケに合わせて、繰り返し練習しているので自己流になってしまっているのでしょうか?。歌手の歌に合わせて練習するのほうがいいのでしょうか。何曲も練習することに苦はないのだが、どんな練習法がいいのか わからずに 悩んでいます。良いるんしゅう方法を教えてください。

  • カラオケで歌える歌の一覧

    はじめまして。 カラオケで歌える歌の一覧表みたいのを探しています。 どこかのサイトでみれないでしょうか? 僕は洋楽好きなのですが、 カラオケで歌える洋楽ってちょっと少ないですよね。 自分の好みもあるし。 キーの高さなども知りたいです。 お願いします

  • 全然知られていない歌手なんだけどすごい名曲

    誰も知らないんだけど(というかもちろんCD出してるんだからそんなわけないんだけど、大抵の人は知らない) そんな人のアルバムの中にもキラリと光る超名曲が1曲だけあったりしますよね。 だれも知らないけどこんなすごい歌があるんだぜ。聞いてみて! という歌をご紹介ください。 誰も知らない。ってレベルはすごく微妙なんですが「カラオケの歌手一覧表に出てこない」 を条件としましょう。 国内アーティストね。

  • カラオケで歌いやすい歌

    よく友達とカラオケに行くのですが、 いつもいつも同じような歌ばかりで、最近ネタ切れになってきました。 そこで、以前から聞いたことがあるものの挑戦したことがない歌手の歌を歌ってみようかな、と思っているのですが… コブクロ、EXILE、ゆず、スキマスイッチ、RADWIMPS なんかの歌手の曲で歌いやすい歌ありませんかね? どれも、難しいですよね。汗 お願いします!ちなみに男です。

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • カラオケが苦痛です。

    中学生頃まではカラオケが好きだったのですが、洋楽ばかり聴くようになってから あまりカラオケに行かなくなりました。 次第にカラオケに行っても、皆が歌う曲も知らない曲ばかりになり、 懐メロとも言えない中途半端な曲しか歌えないので段々と行きたくなくなりました。 高校の頃にはほとんど洋楽しか聴かなくなり、現在33歳で邦楽はさっぱりです。 今ではカラオケが嫌いになり、なるべく二次会も避けるようになってしまいました。 カラオケが嫌いな理由です。 1、洋楽のほうが圧倒的に良いと思える曲が多い。   邦楽はどう考えても変な曲が売れていることが多い(もちろん良いと思う曲もたくさんありますが   私の好きな曲は盛り上がるような曲ではない。むしろしみじみ感動系) 2、好きでもない曲をカラオケのためだけに覚える気にはなれない 3、下手な人の歌をわざわざ聴くのが苦痛 4、自分も下手 5、無理に参加させる、無理に歌わせようとする。勝手に歌ってくれればいいのに・・・。 歌が上手ければ感動系の曲でも歌えるのですが、。私の歌唱力はひどいです・・・。 洋楽しか聴かないから・・・と言うと格好つけてるみたいですし。 本当は皆と同じようにカラオケで歌えればいいとは思います。 ヒトカラもチャレンジしましたが、どうしても洋楽にしか興味がなく、練習する気がしないです。 かと言って、私の好きな洋楽アーティストはカラオケにはないです。 このまま何十年も同じ悩みを抱えていたくはないです。 単純に歌がうまくなれればいいのですが、これは練習しかないですよね。 なんかよくわからない相談ですいませんが、同じような悩みを持っていた方など いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう