• ベストアンサー

カラオケ

the Garden eel という歌手の、Avenue~あの頃のボクたち~という歌について質問させて下さい。 ~あの頃のボクたちはなぜ気づけなかったの・・・~という歌い出しの曲なんですが、カラオケで歌おうとして一覧表で探して見たんですけど、乗ってないんですよ(探し方が悪いのではと思うのですが・・・)。Avenueをアブニューで引いてもアベニューで引いても、歌い出しで探しても、the Garden ellで探しても見当たらないんです。あんまり有名な曲じゃなくて乗っていないということなんでしょうか?この曲をカラオケで歌ったことのある方、探し方を教えて下さい☆

• hunnga
  • お礼率90% (383/424)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

> あんまり有名な曲じゃなくて乗っていないということなんでしょうか? 残念ですが、そういうことになります。 HyperJOY,CyberDAM,UGA,Lavca,そしてパセラΣシステム、 以上各社のホームページにある全曲検索にかけてみましたが、 お探しの曲は見つかりませんでした。 ただし、現時点で入っていない曲のリクエストは、 各社とも積極的に受け付けています。 あなたが歌いに行くことの多い機種のホームページからリクエストしましょう。

hunnga
質問者

お礼

早速の回答をどうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mala
回答No.1

歌詞の検索サイトで探したらバッチリ出てきました。 それがカラオケで出ない・・・ということは、そのカラオケの機種(メーカー)に入ってないと考えるべきかと・・・。 もしくは、歌手名をthe Garden ellの「ザ」で探す 又はガーデンの「ガ」で検索してみる・・・ですかね? 会社によって「THE」を省略してるところもありますので。

hunnga
質問者

お礼

早速の回答をどうもありがとうございます。