• ベストアンサー

iphone flash plyayerについて

環境:WindowsXP sp1 flash Playerを設定する方法を教えてください。 iphoneを壊すさず あるサイトが見れないのでちょっと困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mx1
回答No.3

Puffin Web Browserが良いと思います。 無料版と有料版があります。 無料版はFlashの試用期間が2週間です。 一時的な使用ならこれでも良いのでは。 App Storeのレビュー欄にも参考になることが書いてあります。 https://itunes.apple.com/jp/app/puffin-web-browser-free/id472937654?mt=8

その他の回答 (3)

• okgoripon
回答No.4

アップル社の方針で、iPhoneにはFlash Playerが存在しません。 なので「flash Playerを設定する方法」も存在しません。 他の回答者さんも言ってるように「Flash Playerを使わずFlash対応のページを見る方法」はありますけどね。

• QuickBlue
回答No.2

XPなんていう情報は、必要無いです。 関係ないもの。 iPhoneではflashを見ることができません。 これは間違い無いです。 でも、それならば、変換をかけてあげれば良いわけで。 そういう方法を紹介しているところがあります。 やるときは当然、自己責任でお願いします

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2130666933035075801
gibu
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討します。

• XBG
回答No.1

iPhoneではFlashは使えません