• 締切済み

デスクトップの初期化

デスクトップのデザイン、色の設定が起動してみたら変わっていました。 見づらいので購入時に戻したいのですが、 以前の設定がどのようだったかわかりません。 使用しているのはwindows vistaですが 簡単にデスクトップの設定のみ購入時(初期化)に 戻す方法をご存知の方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

今晩は、もう直ってましたか ? 未(ま)だ、だとして回答します。 其の前に、>色の設定......ですが、普通に考えたら、「ウィンドウ」の事をゆう事が多いのですが、飽く迄も「デスクトップ」の事ですね ? >デスクトップの設定のみ初期化したい........って事ですね ? デスクトップ何もないとこで右クリック>個人設定>デスクトップの背景>場所□に在る▼クリック>Windowsの壁紙>此処(ここ)で見覚えの在る画像が或る筈です>該当画像クリック>OK押下..........必ず在る筈ですよ。 又、ウィンドウの設定=ウィンドウの色を変えたいなら、(TVは在ったら消して措く)、エクスプロ~ラウィンドウの←押して、一番上の「ウィンドウの色とデザイン」>好きな色選択>序(つい)でに色の濃度も調整>[色ミキサ~]を表示で、カスタマイズも出来る>OK押下.........此れでウィンドウは決まり。 デスクトップとウィンドウは、別々の手順で直します。

• mbktn
回答No.1

デスクトップ画面の、何も無いところを右クリック、「個人設定」をクリック。 その中にあるものの中で「標準」とか「ベーシック」などと表されているものまたは、一番最初のものを選んでみては?