• ベストアンサー

Windows8でデスクトップを

Windows8で、Windows7以前と同じように起動時にデスクトップが開くようにするには、どこで設定したらできますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.1

ログオン後にWin8 Modern をskipさせる方法があります。 ---skip-w8modern スタートメニュー(Modern)をスキップさせる http://ftlabo.sakura.ne.jp/win/skip-w8modern/skip-w8modern.html

その他の回答 (1)

• atcoffee
回答No.2

Classic Shellというのが今のところ使い勝手も良くてフリーです

参考URL:
http://www.gigafree.net/system/explorer/classicshell.html