自作動画の曲、コメント増えないのは・・なぜ?

このQ&Aのポイント
  • 自作動画の曲でコメントが少ない理由はなぜでしょうか?コメント数が増えない原因や面白みのなさについて考えてみましょう。
  • 自作動画の曲でコメントが少ない理由について、作品の面白さやセンセーショナルな要素の不足などを考えてみましょう。コメント数を増やすためにはどうすれば良いのでしょうか?
  • 自作動画の曲でコメントが増えない理由について考えてみましょう。作品の質や興味を引く要素が十分に伝わっていない可能性があります。コメントを増やすためにはどのようなアプローチが必要でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

自作動画の曲、コメント増えないのは・・なぜ?

動画で音源のせたんですが・・・コメントが少ないです・・。 そこまで面白みがないんですかね? 流行らしたいとかコメント数増やすだけで優越感に浸りたいだけではなく(ないと言えばウソになりますが・・) コメントというより「感想をもらい参考にしたい」が一番の本心なんですが・・。 なんか「既に一件コメントあるしもういいだろ。」と思いますか? 理想はあーでもないこーでもないと論争や良い感想が行き交うようなそんな感じです。 コメントするほどサービスしてやれないな~~的な事ですかね。。 遠のける力というかそこまでレベルの低いというか 自分の信念で作った曲なんでクオリティは自分の中では妥協はほぼしてません。 映像では完全に素人ですが歌詞と曲とかは本気で作りました。批判されれば当然傷つくレベルでその覚悟の元のせました。 肉を切らせて骨を断つ思いです。 僕個人の分析ではコメントする動機や理由は 「愛されてる」「マイナス感情」(敵対心、バカにする、攻撃してやりたいなど)「目的や利益」「感動」など・・。 たぶん僕は「どうでもいい」「利益、得がない」という位置にいると思います。(ある意味一番悲しい) でも実際に僕の作品を「こうだよ」と客観的な意見をはっきり聞いた事がありません。 決してこれは釣りではないので真剣です。 傷つける目的というより「傷つくかもだけ本音はこうだな・・」みたいな 本音優先の理由が聞きたいです。 各々の解釈があると思うのでアンケートにさせてもらいます。

  • kou_dt
  • お礼率62% (299/481)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.1

五段階評価で 曲は4点 歌詞は2点 歌唱力は1点  導入部分で「ふむ、これなら・・まぁ」と思った後 歌の部分を聞いて『あれ?』と思ったのが素直な感想  歌詞は中二病的な感じでありつつ、まとまりがない。例えば最後の『描くぞ』って何? って感じで全体的に違和感を覚える 歌はキーは高い物の特に特徴もなく、音の爆発力もない。  なんかまとまりがなく、全体的なイメージがわかりにくく、コメントしづらいのが原因じゃないかと・・・個人的に推察  

kou_dt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

kou_dt
質問者

補足

なるほど・・・。曲はいいんですね。ありがとうございます。歌詞はもうちょっとという感じですね。歌は最低とwあえて解説をすると「白紙に戻してそこに自分の思うように未来を描こう想像しよう!!」という事で「色々ごちゃごちゃとあるしがらみや気になる事があるけど一回全部忘れて(何かにとらわれず)力強く未来を想像してやる!」という事です。まとまりですか・・。素直に意見どうもです!

その他の回答 (11)

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.12

》自作動画の曲、コメント増えないのは・・なぜ? 一つの理由は、コメント(回答)を書いてくださった方に、きちんと「お礼」をされていないからです。 どういうことかと言えば、例えば下の質問。 》 僕の曲。感想お願いします。 投稿日時:2012/12/08 15:04 http://okwave.jp/qa/q7835401.html 回答が3つ寄せられていますが、「お礼」が全く書かれていません(12月17日18:15現在)。 「お願い」をしたのなら、「お礼」をするのが礼儀だと思います。  

kou_dt
質問者

お礼

よく見られて調べられてますねwwww

kou_dt
質問者

補足

全部しましたよ。

回答No.11

私も感想は以前も書いたので、書きませんが・・・ Youtubeで感想を貰いたいなら、自ら努力して、チャンネル登録者を増やさないと無理です。一日にもの凄い数の動画がUPされてるのだから、検索や関連動画に出たとしても、素人さんの自作曲では素人さんのカバー曲よりも再生する気がしません。 あと、なぜカテゴリーがゲーム??曲を評価して貰いたいなら音楽を選択した方がよろしいんじゃないでしょうか?それに、こちらのサイトでもアンケートではなくて音楽のカテで質問してみてください。もっと厳しい意見が聞けるのではないかと思います。

kou_dt
質問者

お礼

以前音楽カテで聞いたら口々に「ここはそういうサイトじゃないからね~~~???出直しておいで~~~子供なのかな?」の類いの意見がたくさんでとめっちゃ荒れて感想どころじゃなくなってしまいましたので無理ですw

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.10

あなたは生みの苦労をしっているので、その評価はMAXに近いと思うのですが。 他は「どれどれ?」というMINに近い状態から入っていきます。 音楽の好みもあり、特定のジャンルを好きでもなければそうそう長くは聞いてくれませんし、歌詞や曲調についても同じかと。 大衆受けを狙おうと思ったら、自分の意思を曲げないとダメな部分も多いでしょう。漫画家だって編集者の意向により、大幅な方向修正を要求されることも多いと聞きますからね。 その部分のさじ加減ですが、自分のメッセージ性を重視したいなら人の評価など気にせず、唯我独尊で居ればよいのでは。 そしてそんな方が、数は少ないですが成功者となっている気もします。 地に埋もれてしまう方の方がほとんどだとは思いますけどね。 で。 具体的な曲の感想ですが。 何か歌詞がぴんとこない。 青臭い餓鬼のパトスだけで書かれた感じ。 歌詞が出るので、そんな事を思いましたが。 でも、歌詞なんてある意味どうでもよいですな。 曲を聴きながら歌詞を理解する輩なんぞ、ほとんどいないでしょうよ。 好きなバンドでもそう。 歌詞など歌詞カードを見ないと、歌い方の特徴諸々で判別しにくい人もいっぱいいます。 外国のバンドなんかでもそうですわ。 英語の歌詞をそのまま理解できる人なんて、そうそういません。 でも好きなものは好きなんですな。 では何がぴんと来ないのか。 曲調でもあり、歌い方だと思いますな。 ・盛り上がりのない一律的な歌い方。 ・不安定な声質。 ・曲調。 他の方も書いてますが、一瞬の時間で人の心を掴もうと思ったら、何かしらのインパクトが必要なのですよ。 あなたの曲は、完全に曲に対して、歌が負けています。 聞き続けるのに努力が必要なのです。 なので、聞く気にならないし、なれない。 実際、イントロの部分では一般的なリフではありますが、期待する部分もあった。 しかし、歌が始まると、一気に興味が冷めました。 コメントを入れるつもりで聞いているので、最後まで聞きましたが、そうでなければすぐにスルーしてしまったかもしれません。 最近ふとTVのCMを見ていたとき。 え?めっちゃいい声・・というか声質というか、歌い方というか。 一瞬で心惹かれた人がいました。 画面下の名前を確認すると「絢香 」とありました。 ああなるほど。 人気があるのもうなずけるなと。 私はほとんど知りませんでしたけどね。 でも、その一瞬の間で、他にどんな曲があるのか聞いてみようと思いました。 あなたは動画に歌詞を入れているあたり、その文章に相当の思い入れがあると思います。 そしてそれが独り歩きしてしまっている。 「どうだ?俺の歌詞はいいだろ?」とね。 ある意味ラップ的な歌い方は、暗に音程の取り具合、声量不足を補うためですか。 そんな風にも聞こえてしまうのですよ。 人それぞれのスタンスがあると思います。 あなたはあなたのスタンスで良いと思いますが。 でも、人に理解してほしい部分があるのなら、独りよがりではない、そんな部分は大事だと思いますよ。

kou_dt
質問者

お礼

非常に深く辛口で素直な意見ありがとうございます。参考にさせてもらいます。 確かにCMでのほんの数秒で心奪われる事ありますよね。わかります。

noname#181154
noname#181154
回答No.9

「ゼロ コーちゃん」では検索で引っかからないんじゃないでしょうか? 「素人のハードロックです。感想を」にしてみては? (私の感想は前回の質問に書きました。)

kou_dt
質問者

補足

前回の質問のお礼として先に言わせてもらいます。ありがとうございます!! そうですね。少なくともここで質問するなら一般公開にしてひっかかりやすくしたほうがいいですかね・・。(実は僕のHPに悪質な人がいて低評価を必ず押すんですwしかも再生回数はなぜかグングンとのびるという怖さwいいんですけどあぶりだすために限定公開にして様子見てるんですよね。ここのみなさんの貴重な意見に変な疑いとかしたくないので・・w) ある意味素人なのでそれでもいいかもですね・・。でも正直題名とかをちょっと変えるとかの小細工ではなくもっと重要で根本的な部分を僕は見落としてる気がするんです。単純な面白みかもだし・・深みみたいな心にグッとくる部分とか・・強烈にイメージをうちだせる歌詞とか・・ただもっと世界観をビシッと!決めようという気持ちはでてきました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

聞きました。 ハードロックですか? こういう類の曲はこれでいいのかどうか分からないのですが、何を歌っているのかさっぱり分かりませんでした。 歌詞が出るので“ああ、そうなのか”と分かりますが、もしこれを聞かされただけなら一体何を歌っているのか全く分からないのでは?と思ってしまいます。 で、コメントが少ない件ですが、こういう歌の嗜好(好み)もあると思います。 面白み以前の話で、こういう歌に興味がなければ(聞いても)スルーすると思います。

kou_dt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.7

サムネイルがアレなんで再生自体してませんが、それ以外の情報から察するに。 限定公開→自分で宣伝すると再生回数が上昇するというのはまあ当然と言えば当然で、 要するにテキストに釣られてリンク踏んだ人がそれなりに居た、という話。 ここの回答者の皆さんもそうでしょ? その事と、コメントに値するかどうかというのは関係ないんですよね。 コメントするにはそれなりに聴いて何か感じ取る必要がある訳で。 30秒聴いて「いまいち」と思えば人は何も言わずに立ち去るのが普通です。 残念ながらあなたの曲は人に何かを言わせるほどでは無かった、という事です。 ま、それほど残念がらなくても良いんですけどね。 普通の感覚からしてみれば、プロの仕事も含め世の中にある楽曲の99%以上は「どうでもいい曲」なんです。 私だって仕事でもなければいちいち曲を聴いたからってコメントしませんもの(苦笑)。 人に評価してもらうってのはそれだけでかなり高いハードルだと理解して下さい。 ライブハウスでアンケートに答えてもらうのとは違うんです。 ライブハウスに行く人は例え素人だろうがそれを理解して行くので、 感想を求められれば答えてあげるくらいの気持ちはあります。 一方、ネットで通りすがっただけの人は、非常に軽い気持ちで見ただけなので、 気に入らなければ無視して終わり。そういうものです。 レコード会社が新人を売り出す時に「まともに聴いてもらう為」にどれだけのお金と労力をかけていると思います? 今はネットからでもヒットが出せますが、よくコンテクストを見てみましょう。 世の中そうそうラッキーは転がってません。

kou_dt
質問者

お礼

ためになる話ありがとうございます。ただ再生回数はたいして重要ではなくてあくまでコメントがほしいという事ですね。僕も路上をやってたんでわかります。動画にコメントないより100倍つらかったですw人に何か言わせる音楽難しいですね。でもいつか作ってみせます。

noname#215107
noname#215107
回答No.6

1発ものでは駄目です。 シリーズ化し、10本くらいの関連動画を上げれば、内容の良い悪いにかかわらず、注目が集まります。

kou_dt
質問者

補足

そうですね。その中の一発があたるかもですもんね。

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.5

公に発表している音源は、この1曲だけですよね? 1曲程度じゃ、余程ぶっ飛んだ才能でもない限り、多くの評価や感想は出て来ないですよ。 この曲の評価を参考にしてから、次作を作りたいというお気持ちが強いのかも知れませんが、駆け出しのミュージシャンが一定の感想や評価を得られる様になるには、何十曲(下手すると三桁以上)も作って発表してからになるのが一般的です。 「バンドの本」に書かれている「サンプルや聞いてもらうためには1分から1分半」は、評価対象がプロにした場合の話であって、この様な場やYouTubeで素人相手に評価を求める場合は、フルコーラスで沢山の曲を用意した方が興味を引く場合が多いです。 なので、「継続は力なり」を念頭に置いて、信じる道を突き進むまでだと思います。 質問者さんが作られている音楽ジャンルとは異なりますが、ネット上では「オンラインレーベル」が盛んになっており、そこでは沢山の曲がフルレンジで公開されているだけでなく、無料でダウンロードも出来る場合が多いです。 (オンラインレーベルを紹介しているブログの一例) http://yamanotedreams.blogspot.jp/ http://goodnetlabels.blogspot.jp/ http://lifewave.sitemix.jp/ http://www.deepgoa.com/ 多くはありませんが、上記の様な場からCDデビューを果たしたアーティストもいます。 一例として、企画盤の形ではありますが、ネットレーベルの「Maltine Records」は「東京女子流」のリミックスを手掛けるまでになってます。 http://tower.jp/article/news/2012/09/06/n03 http://maltinerecords.cs8.biz/i2.html 同レーベルのオーナーは、「売れる事」よりも、「面白い事」をやる姿勢を最優先しており、その姿勢が結果的に女子流の様なメジャーとのコラボが実現するまでに至ってます。 http://ascii.jp/elem/000/000/705/705959/ http://beatculture.music.jp.msn.com/archive/interview/111122_maltinerecords/default.htm 一方で、ここまでやっても、大した評価が出ずにポシャる事も多々あるのですから、ましてや1曲公開しただけで沢山の評価や感想を得るのは至難の業と言えるでしょう。 これ以上、このサイトで同じ曲を貼り付けながら質問をし続けると逆効果になると思いますので、まずはYouTubeを拠点に自作曲を増やしていく事から続けては如何でしょうか。 (あるいは、「OKMusic」の利用も良いと思いますが。) http://okmusic.jp/ 言い方は悪いですが、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」くらいの気持ちで、沢山の曲を発表していけば、そこから共感や評価の動きがついて来る気がします。

kou_dt
質問者

お礼

オンラインレーベルのブログ?はよくわからないのでyou tubeを拠点にしてみます。世界のアイドルジャスティン・ビーバーもそうでしたからねw参考にさせてもらいます!

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

実名も出さなければ顔も晒さない。 ネットで匿名、ダメなら削除して無かったことにできるという生ぬるい安全地帯から「真剣です」と言われても人は真剣に相手にしようという気にはなりにくいと思います。 登録削除でクリアできるような肉切らしたところで痛くも痒くもないでしょう。

kou_dt
質問者

お礼

なかった事にするなど誰も言ってないですよ。コメントがほしいんですから。肉切らすは「曲への批判」です。でも骨をたつ「自分に足りないものを見つける」これぞ僕の求めてるものですね。それにネット上で真剣に聞いてくれる曲はこの世にゴマンとあります。「生温い場所なのにw

kou_dt
質問者

補足

生温いとういうか・・路上で経験あるんで100倍つらかったので特には・・wただコメントないのが気になっただけですね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

イラストを評価して下さいというのも時々ありますが、それを求めているならそちら系のファンサイトが合っていると思います。 個人の作品の評価をするのって結構疲れるんですよ。読み込んで意味を理解して適当な言葉に変換して行く。 アンケートカテはもう少し気楽に回答出来る部分があって、ちょっと個人の創造性をいい悪いで上目目線で書けないな、って思います。 私の感想は、こういう曲って趣味じゃないな、です。年寄りなもんで。

kou_dt
質問者

お礼

疲れさせちゃうのはまずいですねw ファンサイトだと埋もれちゃうというか・・(その程度と言われればそれまでですが素人の意見も聞きたいんですよね・・。)確かにその意見は本当思いますね。気軽に言えば簡単に傷つける事になりますね。上から目線てのも納得ですwwwwwwwはい感想ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 動画サイトでの批判コメントに対する、ファンの批判

    例えばニコニコ動画で、 演奏動画、歌ってみた系の動画で「下手だな」とコメントすると、大抵の場合 「文句言うなら見るな」「じゃあお前がやってみろよ(できないくせに批判するな)」 「この動画が好きな人もいるのだから配慮に欠けるコメントはやめろ」といった反論コメントが起こります。 しかし、これらの反論は「反論」のレベルに達しない小学生並みの「感想」でしかなく、結局批判対象である「下手だな」と同じレベルのコメントにすぎないと思うのです。 ・文句言うなら見るな 観る前から動画の内容・投稿者の技量が分かる人間なんていません。見た結果として「下手だ」と感じたから率直にそう述べたまでです。 ・じゃあお前がやってみろよ 投稿者は、なれあい目的でないなら批判は覚悟の上での投稿でしょう。技量が足りないと分かったなら、きっと次はそれを改善するはずです。そこを理解してこそのファンでは? あと、「じゃあお前がやってみろよ」というなら、例えば政治に対する批判は一切しないでくださいね!なぜならあなたは為政者ではないのですから。 ・その動画が好きな人に対する配慮に欠けるコメント はたして「下手だな」というコメントが「配慮に欠ける」のか、はなはだ疑問ですね。 誰でも自由に閲覧できる状況にしているわけですから、その動画が好きな人だけがその動画を見るわけではないです。 当然、「上手だ」と思う人もいれば「下手だ」と思う人もいます。それを「上手だ」と思う人だけがコメントをすることが許されて、「下手だ」と思う人が許されない、というのはおかしいとおもいませんか? もちろん「しね」といった「暴言」を吐くことはマナー違反ですが、「下手だ」というのは個人の率直な感想、批判にすぎないでしょう。 それを受け入れられないなら、投稿者に頼み込んでコミュニティ動画にでもしてもらってくださいよ。そのための「コミュニティ」です。 さて、かなり具体的な、狭い範囲の例を用いましたが、これは創作物一般に言えることではないでしょうか。 自分の作品を不特定多数の人間の目にさらす以上、(なれあいやネタなどはともかく)一定以上のレベル・技量は必要なはずです。それに達しない場合、批判が起こるのは当然。 もちろん単なる誹謗中傷もありますから見極めは必要ですが、「下手」というコメントがあるなら「もっと精進しよう」、「ここをこうした方がいい」というコメントがあるなら「参考してみようか?」など、すぐに顔を真っ赤にせずに一度立ち止まってみる心が、投稿者には必要ではないかと思うのです。 そして、ファンならば「正当な感想・批判は投稿者の糧となる」ことを理解したうえで、反論なり何なりすべきだと思います。 今のままでは「嫌いなものは全部排除!!」といった「お子様同士のなれあいの場」になり下がってしまいます。 私が例に挙げたような「幼稚な反論」をしたことがある方、私の意見に異論がある方、コメントお待ちしております。

  • Yahooニュースのコメント欄に書き込む常連の正体

    標題に書いたとおりです。正直、この人たちが何者で、何を目的にしているのか分かりません。 1ニックネーム(ID)で、24時間途切れることなくどこかのニュースにコメントしてるとか・・・個人でやるには体力的、物理的に無理な書き込み「活動」をやっているIDがたくさん存在しています。 どうして、こんな「活動」が行われるのでしょうか? この質問は、「○○の工作活動だ!」とレッテル貼りの回答を求めていることが目的ではありません。 過去の質問を検索したのですが、レッテル貼りが目的の http://okwave.jp/qa/q5160091.html とかの質問・回答パターンしかなく、そういう「活動」のメリットとか経済的損得勘定とかの「理(利)にかなった」理由・目的が分からないのです。 (活動が個人で行われているとは到底思えません。なんかの利害関係を抱えた団体が行っていると考えるのが妥当だと思います。ということであれば、当然人件費とかかけてやっている訳でしょ?PCといえども機械的にコメントできるわけないですからね・・・団体がそれだけコストをかけてペイできると思ってやっている「理由」、何を実現するために行っているかという「目的」が知りたいのです。) そういう「活動」が誰を利しているのか、経済活動(利害が一致する活動、という意味と解釈しても構いません。)として成り立つものなのか、それが知りたいのです。 もしかしたら、書き込む団体じゃなく、サイト自体が利益を得るためやらせてるんじゃないか、と思ったりしています。そう思っていることから、あえてYahoo知恵袋ではなく、ここで質問させて頂きます。

  • 辞める際には本音は伏せるべき?

    長く勤めたアルバイトを辞めようと思っています。 辞めようと考えるに至った理由は色々あるのですが、 要は上司や会社への不満です。長年我慢し、また妥協点を 探してきましたが、状況は変わりません。もう疲れ果ててしまいました。 上司は、私が色々と不満を持っていることを知っていますが、 おそらく、ここまで苦しんでいるとは、考えていないと思います。 退職の意思を伝える時、当然理由を尋ねられると思いますが、 本音は語らず、あくまでも「一身上の理由」で押し通すか、あるいは 「嘘では無いレベルの、いかにもな理由(例えば親の介護)」を 述べた方が良いのでしょうか? 当然、相手も本音を探ってくるかも 知れないし、(辞めたい)理由は分っているかも知れないのですが。 ご回答宜しくお願い申し上げます。

  • 自作したガンプラの改造パーツの出品について

    当方趣味でガンプラを含めて複数のジャンルのプラモデルの改造や塗装などを道楽で行っております。 パテやプラ材を使って市販されてないパーツなども自作して個人レベルで楽しんで居るのですが、仮に自作したパーツをレジンで複製し、ちょっと多めに複製して余ったりする事があるのですがそれをヤフオク等に出品し利益を得ると著作権違反になりますでしょうか?ワンフェスなどでは版権を著作元から購入して承諾を得た上で販売していると聞いています。 当方法律を犯すリスク、逮捕されるリスクを負うくらいならすっぱり諦めて個人レベルで楽しむ事に徹しようと思いますが上記理由での出品で利益を得るのは違法に当たりますでしょうか? ※親切心に見せかけたマウント取り、お節介な感情移入、自己のストレス発散が目的のお説教、その他悪意が垣間見えるアドバイスは不要です、あくまで事務的に法律にお詳しい方のご意見が頂けるとありがたいです。

  •  クラシック系の方へ 

    クラシック系の教育を施された方|方々への質問  自分の能力を 特殊能力だと 思う|感じる|考える ていますか    優越感|劣等感 の観点から自由コメント募集します   あと追加質問|  YMOイエロ~マジックオ~ケストラの 東風 |   この曲のIntroからAメロにかけての印象感想ご意見を募集  質問は以上二点とゆうことでD.C.よろしく^  

  • テレビ番組を動画アップする人の目的は何?

    とある動画サイトを見ると、60分のドラマが丸々、第一話から最終回までアップしてる人がいます。 それも複数のドラマを。 そういう人達の目的って何なのでしょうか? youtubeのように、閲覧者からコメントをもらえるわけでもないし。 広告収入とかですか? また、日本では見かけた事がないのですが、英語だと、本や教科書のプレビューをアップしてる人がいます。 一枚一枚写真で撮ったのか、コピーをしたかのような苦労のみえるものだったり、 売り物並みに美しいものまであります。 全て、無料です。 映画もあります。私は海外に住んでいるのですが、うちの国では、このパイレーツフィルムを閲覧すると、国にバレた時にペナルティーを課せられるようなので、見るのは止めました。 なぜ、こんなに、手間ひまかけてまで、利益にもならないことをする人がたくさんいるのか、とても疑問です。 ご存知の方、理由を教えてください。

  • ニコニコ動画でコメントが表示されません。動画内にコメントが流れず、動画

    ニコニコ動画でコメントが表示されません。動画内にコメントが流れず、動画横のコメント欄は表示されたり点滅するように表示されたり真っ白だったり…。一体何が一番の原因でしょうか?? osはmacOS 10.6.3 flash playerは最新版。新しく買ったpcなのですがニコニコ動画で、コメントが動画内及びコメント欄(コメント欄はたまに)に表示されません。ニコニコ動画以外の動画にコメントが流れるサイトの動画ではコメントが流れます。 youtubeの動画の表示も不具合があるようです。読み込みの赤いバーの表示が見えなくなったり、マウスポインターを当てると微妙に使えたりします。 何が原因と考えられるでしょうか? 意見をお願い致します。

  • 書いた小論文の感想を下さい!!【PART(6)】

    私が書いた小論文の感想を下さい!! 読むのは大変かもしれませんが,,, 知恵袋の力を借りたいです!! 2/14に推薦入試があるので... 厳しいコメントよろしくお願いします!! 『現在の若者には夢があるか』 私は必ずしも、現在の若者に夢があると断言できないと思います。なぜなら、最近の世の中では少年犯罪が増え、ニートまでが増えてきているからです。  では、なぜ少年犯罪やニートが増えてきているのか。少年犯罪をする人は、罪という意識がうすく軽い気持ちで行っているのではないか。ニーとは、現実にたえることができず、ただ逃げているのではないか。理由は出せばきりがないが、共通な意見であるのが、「意識が弱い」ということではないだろうか。つまり、意識が弱いということは自分をも信じることができず、自分自身から逃げているということだ。  現在の若者が夢を持っていないと思われる最大の理由は、自分に対して甘く、いやになればすぐに逃げようとする姿勢だ。逃げるということは夢に対するあきらめで、あきらめたらそこで終わりである。いまの若者に必要なのは、最後までやりぬく信念と強い意志である。 以上です... みなさんの意見を参考に書き直してみました。 厳しいコメントよろしくお願い致します!! 本当にいつもありがとうございます... 一言一言を真剣にとらえて推薦入試に合格できるようにがんばります!!

  • ニコニコ動画 コメントについて

    ニコニコ動画 コメントについて 手描き動画で中傷をされました。 半年も時間をかけて少しでも楽しんでもらいたくて、一生懸命作ったのに 私の全ての手描き動画に批判コメントされました。 HPにも嫌がらせのメッセージが届きました。 全て同一人物です。 私に対する嫌がらせとしか思えません。 ものすごく悔しいです。やられっぱなしは納得出来ません。 何かこらしめる方法はありませんか? IDだけでも特定したいのですが方法はありませんか? 自分で調べてみたものの、下記のサイトが見つかりましたがDL出来ませんでした。 http://hanagasira.s25.xrea.com/php/nplayer.php

  • ニコニコ動画にコメントができません…

    IEのほうで、ニコニコ動画にコメントをしようとしたところ、 急に出来なくなっていました。 コメントのところに 「ローカル記憶領域ができないため、コメント機能を制限しています」 と出ていました。 設定を変更してもできませんでした。 どうすればいいのでしょうか?? 分かる方、お願いします><