• 締切済み

家電製品の型番一覧を入手できる方法を教えて下さい

世の中に出回っている様々な家電製品の型番の一覧が欲しいです。 例えば、下記製品なら「KC-A50-W」の文字列です。 Amazon.co.jp: SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 450mL/hタイプ ホワイト系 KC-A50-W: ホーム&キッチン http://www.amazon.co.jp/dp/B005ITMRK4 こういった型番の文字列を、数万個単位で大量に取得できないでしょうか。 お金がかかってもかまいません。 安いことにこしたことは無いですが、数万円程度であれば出す気はあります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.3

家電量販店を回りカタログを収集してエクセルにでも入力すればOKです。

• nekonynan
回答No.2

現実的に無理ですね  何故ならば、空調機でも同じ商品でもOEM商品もあれば、ヤマダ電機、エデオオン向けの型番などがありますので・・・  製品1つだけでも型番収集は困難です。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

数万円程度じゃ無理でしょうね。 100万円単位なら売ってくれるところもあるかもしれませんけど。 これ自体とても手間な作業ですので。