• ベストアンサー

K-9 Mailというアプリについて

binhappyの回答

• ベストアンサー
  • binhappy
回答No.3

そのメールには添付ファイルが有りますよね? そしてそのメールを開くと、一番下に すべてダウンロード というクリックできるオビが出てると思います。 添付ファイルのデーター全てダウンロードしてない場合はブールーの網で表示されています。 そのオビをクリックすると全てダウンロードされ、ブルーの網は消えます。 全てダウンロードも、サーバーにデーターが残ってないとエラーが出てしまいます。 添付ファイルを全て読み込み、メモリーを大量に使わないようにしているのだと思います。

shikishimaboss
質問者

お礼

ありがとうございます。良く分かりました。要するに、何か開くものが付いているメールに青い網かけが出る、ということですね。で、開けない場合は網が残る、と。すっきりしました。感謝いたします。回答No4と併せてベストアンサーにさせて下さい。