• 締切済み

金融機関のカード

口座開設も、多忙につき自宅に着くカードを受け取れませんでした すでに郵便の留置き期間も終わった模様 待っていれば再度送付いただけるのでしょうか!?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

>待っていれば再度送付いただけるのでしょうか!? 再送はされません。 発行元に返されたものは、そのまま廃棄処分されます。 もう一度受け取りたい場合は、再発行申請を行い、再発行手数料を支払って、再発行してもらうしかありません。

• coco1701
回答No.3

>待っていれば再度送付いただけるのでしょうか!?  ・結果的には本人不在、本人受取拒否状態ですから、再送付はされません  ・再送付希望の場合はカスタマーセンター等にご連絡下さい

• makookweb
回答No.2

>待っていれば再度送付いただけるのでしょうか!? そんなの、その金融機関に聞かなければ、分かるわけがない。 ここで聞いても、無駄。

• atcoffee
回答No.1

いいえ、されません。 直接局へ受取に行くことができたはずです。 荷物を保管している郵便局は朝早くから終電後かそのくらいまでやってるので多忙の為受け取れなかったなんて言い訳は出来ません。