• 締切済み
  • すぐに回答を!

他人の敷地内での猫の餌やりについて

誰かが私の家の敷地内で、猫に餌をあげています。 猫缶ですので、コンクリートが汚れます。 また、色んな猫が寄ってきて迷惑してます。 「猫に餌をやらないでください」と張り紙をしても続いています。 もう二ヶ月以上続いています。 犯罪になるでしょうか? なるとしたらどんな犯罪でしょうか? 警察は対応してくれるでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

詳しくはわかりません が、最低でも住居不法侵入にはなるのではないですか。 警察に行っても見回り強化なのではないですか。時間があるなら現場を見張って顔写真を隠し撮りしてから警察に行ってみては