• ベストアンサー

まつげくるん

Falineの回答

• Faline
回答No.2

こんにちは★ 私もまつげくるんを愛用しています。(ビューラータイプの方です) 私はコレを友達から買い取りました、500円で(笑)なので現品しか手元にないのですが、新品で購入した友達もなかったような気がするそうです。。 私も手入れは使うたびにしています。 ただ使ってマスカラがついてしまったところをティッシュでふき取るだけですが★ でもやはり毎回手入れをするほうが綺麗に保てる気がします(^^♪

rachael
質問者

お礼

回答ありがとうございました!面倒だけど、なるべく毎回お手入れするようにがんばります!