• 締切済み

まつげエクステについて

まつげエクステについて質問です。 現在の職場ではまつげエクステが禁止なのですが、今まで6年間ほどずっとまつげエクステを愛用しています。 まつげエクステをなるべくとらずに誤魔化したいのですが… 職場で同じようにまつげエクステが禁止 だけど 誤魔化してまつげエクステをしている方 いらっしゃいましたらどんな風に誤魔化しているのかを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。マツエクは横から見た時に毛質でわかります。上にマスカラを塗ってみては?ただマスカラは傷むので、重ね付けはオススメしません。

noname#185320
noname#185320
回答No.1

アイメイクをナチュラルか殆どしなければ 目立たなくなると思います。私は人の視線を 目ではなく唇とかチークにくるように明るめの 口紅やオレンジ系のボンボンチークをしていました。 社員旅行の時に皆で温泉入った時にはエクステ バレましたけどね。エクステに水滴がつきますもんね。