• 締切済み

睫エクステを付けている状態でラティースを付けても大丈夫でしょうか?

睫エクステを付けている状態でラティースを付けても大丈夫でしょうか? 10ヶ月程ラティースを愛用して、最近睫エクステを付けました。 エクステを付けてからはラティースを止めています。 ラティースを塗る事でエクステが抜けてしまう気がして… でも、ラティースを塗らないとせっかく濃くなった自睫が抜けてしまうし… どなたかわかる方がいらしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

最近、美容外科でラティースを購入し、はじめたばかりです。 美容外科のアシスタント(医者以外の女性)の話ではラティースをしながら、エクステをすると、自分の地まつげも自然にあがっていく効果があるとのことでしたょ 彼女はラティースもエクステも同時にしてるようでしたよ

• kernel_kaz
回答No.1

ラティースは処方薬ですよね? 処方箋を書いて頂いた医師に相談してください。