• ベストアンサー

まつげエクステのアイライン

初めてまつげエクステをしました!! まつげエクステをつけていてもアイラインは今まで通りひいていないとやっぱり変ですか? それともひかなくても大丈夫でしょうか? あと、まつげエクステをしている方はどのようにアイラインをひかれているのでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • som0501
回答No.1

私も以前まつエクしていましたっ! アイラインは普通に引いてましたよ★ まつエクはまつげについているので別に 引きにくいとかなかったので・・ まつげが強調されるのでつけなくてもいいと 思いますが、つけてもおかしくはないですよ!

kagura008
質問者

お礼

「マスカラやアイラインを引く手間が省ける」と、どっかで聞いたことがあったのでいつもメイクをするときアイラインを引くべきかどうかで悩んでいました。 私のまわりでまつげエクステをしている人がいないので相談するにもできなかったので・・・ 参考になりました。回答ありがとうございます!!