• 締切済み

Excelファイルをlogophileで使用するは

フランス語の用語集をエクセルで作成しています。 見出しと意味のシンプルなものです。 logophileに読み込んで一括検索したくて試行錯誤していますが、どうやっても文字化けしてしまいます。 Winodws7、excel2010、logophile1.5.4 を使用しています。 良い方法をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cherry77_
回答No.1

csv に吐き出して ウニコード テキストにするほかないでしょう あるいは他のデータベースに文字コード指定して........

cieletmerjp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 先日テキストエディタでユニコードを変更して読み込みに成功しました。 質問数日後には回答を半ばあきらめて、OKwaveを確認していなかったため、お礼が遅くなってしましました。