• 締切済み

目の下の脂肪?について

片方の目の下だけが膨らんで悩んでます。 これは脂肪なのでしょう? 顔の筋肉を鍛える等で、膨らみを減らす手段はあるのでしょうか? 同じような悩みがある方で、実践している事があれば是非参考にさせて頂きたいです!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ちなみに横向き寝とかしているようであれば 気をつけてみてください うつぶせ寝もやめたほうがいいですよ 片側で噛む バックをいつも同じほうに掛ける 足を組むとかも影響しているかもしれないです

gureko2345
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 当てはまる点が多々です(^^;)少しずつ気をつけてみます!