• 締切済み

妊娠していますでしょうか、教えてください

12月1日に彼女とセックスをしました。 行為の際、暗所のため手元が確認できず、 コンドームの裏表を間違えてしまいました。 少し着けたあたりで気づいたのですぐ外したのですが そのまま裏返して使ってしまいました。 その後、彼女は3日間出血が続いたそうなのですが、 これは生理なのでしょうか? 彼女は自分の生理周期を把握しておらず、判断がつかない状態です。 コンドームで完璧な避妊ができないとはいえ、 自分のミスがあったこともありとても不安です。 性の知識が乏しかったのにも関わらず行為に及んだことも反省しております。 どうか解答をよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

よくココの質問に貴方と同じ質問しているのを見ますが はっきり言って妊娠したら・・・といいますが知識が無かったとか後悔していますとかいうけど それは私たちから言えば言い訳にしか思えません 妊娠したらどういう結果になるか考えて行動してほしいです。 赤ちゃんをおろしたら貴方以上に彼女は精神的肉体的傷が付きます また女の子は不妊になる可能性もあります 一生幾ら赤ちゃんとはいえ人間ですから殺したという罪悪感を背負って生きていかなければならないんです その事を良く考えて行動してください 尚妊娠の可能性はあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5500)
回答No.1

コンドームの裏表を間違えたことが原因で妊娠することはありません 表裏を間違えたとしたら潤滑剤がすくないのですべりがわるいのと 精子たまりの部分に精子がたまりにくいことでしょうが すぐに抜いたのであれば影響は低いと思います。 それよりも生理のしくみと排卵日をご存知ないようであれば 学んだほうが良いですよ ざっくりいうと生理開始初日から5~14日目あたりにSEXをすれば妊娠の可能性が高いです。 妊娠が原因でSEX直後の数日に出血することはありません SEXの後の出血であれば、指などで激しく行為した場合やツメが伸びていた場合 膣中がすり傷みたいになって出血することは結構あることです。

nagisa07
質問者

お礼

間違えることで妊娠することはないのですか… 間違えて着けたときに少なからず精子がついていたのではと 思うとあまり安心はできないです はい、しっかり学ぼうと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    私の生理周期は、 3か月前の生理が5/3 前々回 5/25 前回 6/16 と、22日周期です。 (少し前までは28~30日周期で、正常な周期でした) 5/18 6/12 に性行為がありました。 どちらもコンドームで避妊をしていましたが 22日周期で来ていた生理が、予定日を過ぎ、 もし妊娠していたらと考えると、とても不安でなにも手に付きません。 なにも考えずに行為をした事をとても反省しています。 不安でいてもたってもいられず、ここに質問させていただきました。 この場合、妊娠の可能性はありますでしょうか。 どなたか回答お願いします。

  • 生理開始12日後にまた生理

    生理について質問です。(彼女の生理です。高校三年です。) 彼女が5/11~5/16まで生理で、次は5/23からまた生理がきたそうです。 5/11からの生理自体も予定の周期から一週間くらい早く、彼女いわくそのときはテスト前になるとたまにそうなるからと言うのでまだ正常範囲だと思ったのですが、今回は彼女も驚いているらしく質問させていただきました。 また、僕らは5/18と5/21に性行為をし、どちらの日もコンドームをつける避妊をしたのですが、5/21にコンドームをつける際裏表を間違い、そのゴムをそのまま裏表を正して性行為をしたので、ゴムの先端に精液(おそらく我慢汁も出ていなかったと思いますが、口で愛撫してもらってい濡れていたたのでわかりません)がつき、それによって妊娠したのではないかと、そして今回の出血は着床出血というものではないかと不安になっています。 しかし、着床するには一週間かかるそうですし、それはどうなのかと困惑しています。 また着床出血と生理での出血の違いを調べましたところ、彼女いわく周期的なことは今回は異常だがいつもの生理の症状と変わらないと言います。 なので、僕自身の見解では、彼女の部活(近々発表などあるそうなので)、進路等々でのストレスからホルモンバランスが崩れたのではないかと思っております。 これはそう考えてよろしいのでしょうか?? また妊娠に関係ないにしても、僕は病院にいくことをすすめています。 そして最後に。コンドームの件についてはとても深く反省しております。 ※彼女の生理の周期は34日程度です。 12月から4月の五ヶ月の生理周期的に来ていました。

  • 妊娠しているか不安です...

    初めに、自分のしたことについて深く反省しています... 今日、現在付き合っている高校1年生の彼女と 性行為をしました。生理痛がひどく、彼女はピルを飲んでいます ですが一応コンドームもつけています。 ピルのおかげで、生理痛も和らいで、周期も安定しています。 性行為のとき、いろんな体勢で行ったせいか、 コンドームがやぶれてしまいました。 ゴムが破れるのは初めてで、びっくりしています。 ですが、射精するときは、いつも膣外射精なので、 今回も膣外射精でした。射精後、破れていることにきがつきました。 性行為のとき、カウパー液にも精子が含まれているらしく、不安です。 彼女は大丈夫と言っていましたが、やっぱり不安です。 彼女は11月11日ごろに生理が来て、11月の15くらいに生理が終わり、次の日からしっかり ピルを飲み忘れることもなく飲んでいます。 ピルは避妊法としていいと聞きましたが、やっぱり不安です... 最後に自分のしたことに反省しております... 説明がヘタですいません… これは妊娠しているのでしょうか? だれかわかる方おしえてください!

  • 妊娠していないか心配です

    タイトル通り、妊娠していないか心配です。 6月29日に生理が来て、7月6日に終わりました。今年の2月までピルを服用していたのですが、服用をやめてから生理不順です。 7月11日、18日にコンドームで避妊して性行為をし、19日にも性行為をしたのですが避妊に失敗してしまい、その日のうちに緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 そして、19日の性行為のときに、少量の出血がありました。出血はすぐに止まったのですが、その後おりものの量が大げさかもしれませんが、今まで見たことないくらい多いです。色は少し黄色っぽく、ネバネバしていてすごく伸びます。出血は、性行為のときに傷ついたということも考えられますが、もしかしたら11日の性行為で避妊失敗し、着床出血なのでは?と考えてしまいます。 着床出血は、生理予定日あたりに多くみられると聞きますが、生理不順なため、特定できません。 なにかご存知の方、情報を頂けるとありがたいです。

  • 妊娠……?

    妊娠……? 10代の学生です。 妊娠希望していません。 5/5 前回の生理 5/26 避妊具をつけず性行為 6/5 避妊具をつけて性行為 6/16 生理らしき出血 私の場合生理周期が40~45日なので周期的には問題ないのですが 6/16の生理らしき出血がいつもより量が少なく生理痛もほとんどなく3日でおわりました。 私はいつも生理がおもく3日目まではひどい生理痛、それに加えずっと多い日用のナプキンをつけていないといけないくらい量も多く、だいたい7日間くらい続きます 出血はいつもの生理の感じと変わらず、薄ピンクや茶色などのようにはなっていません。 この出血は着床出血の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠してませんよね?

    生理予定日7日前に性行為をしました。避妊はコンドームを使用しました。私は普段生理は予定日ぴったりにきますが、今回は予定日の4日前にきました。性行為によって生理が早まることはないとネットで読んで、これが生理かどうかわからなくて不安になっています。でもお腹の違和感が生理と似ていて不正出血とかではないと思っています。出血は普段の生理より茶色いです。これが生理であれば、妊娠していないということで大丈夫でしょうか??簡潔に言うと性行為の3日後に生理と思われるのがきたのですが妊娠していないと捉えていいのかわからなくて困っています。

  • 妊娠か想像妊娠か?!!不安です!!

    生理が14日遅れています。 前回の生理は1/15にきました。 その後の性行為は2/12~15に行いましたが、それ以外にしていません。 いずれもコンドームによる避妊を挿入時よりしていました。 あと、不安なのは2/2に性行為はしていませんが、ペッティングをしました。その際も精子の付いた手を膣内に挿入するといった行為はしてません。 この状況で妊娠の可能性はあるのでしょうか? いつもの生理は29~31日周期ですが、半年ほど前に月に2回生理がきたことがあります。 基礎体温を測っていないので確実な情報ではありませんが、解答よろしくお願いします。 あと、2月中旬に海外旅行に出かけました。 恐くてたまりませんが、二日後に検査薬を使おうと思っています! 二週間の遅れということで、不安がつのり、ここ数日は微熱があり、胸焼けもしています(;;) 読みにくい文章ですみません。解答よろしくお願いします。

  • これって妊娠?

    5月20日に初体験をしました。 その後に26日・27日と性行為を行ったのですが、26日に性行為を行ったあと少量の出血がありました。 また27日もごく少量の出血がありました。 生理予定日は23日なのですが未だに生理が来ません。 前回の生理のあとから2時間ぐらい寝るのが遅くなったりして生活習慣が変わったのもあると思うのですが妊娠してないか心配です。 ちなみに3回ともコンドームはつけています。 これって妊娠してると思いますか? ちなみにこれは今までの生理周期です

  • 妊娠の可能性 【生理5日目周期28日】

    質問させてください。 生理期間は、大体いつも5日で、5日目の生理が終わるか終らないか (出血はごく少ない)に、避妊をせずに性行為に及びました。 しかし、彼の性器は完全に入らず、ピストン運動もほとんどなく、 射精もせず途中でやめました。 私の生理周期はほぼ28日です。 この場合、妊娠の可能性はありますでしょうか? 妊娠を望まないにもかかわらずこのような行為に及んだ事に 深く反省、後悔しております。 アドバイス、ご意見いただきたいです。

  • 妊娠?

    至急お願いします。避妊、妊娠、妊娠検査薬、PMSに詳しい方お願いします 6/4から1週間生理がありました。 だいたい周期は25~28日周期です。 6/15日にコンドームで避妊しました。それ以前の性行為はありません。 コンドームは最初から最後までつけていて、破れや漏れなどもありませんでした。 6/29(今日)の朝にクリアブルーを使いました 陰性だったのですが 妊娠の可能性はありますか?

専門家に質問してみよう