阪急のカッパ横丁の占いで有名なタロットの先生!再び出現か?

このQ&Aのポイント
  • 阪急のカッパ横丁にいたタロットの先生が突然辞めてしまった!再び彼女の姿を見たい人々の声が上がっている。
  • カッパ横丁の近くで仕事をしていた人々にとって、彼女の占いは当たると評判だった。
  • しかし、何者かによって彼女は辞めさせられたようで、その後の彼女の行方はわからない。もう一度彼女に占ってもらいたいと願う人々は多い。
回答を見る
  • ベストアンサー

阪急のカッパ横丁の占いにいたタロットの先生

仕事場がカッパ横丁近くで1回見てもらってすごく当たっていたので、もう一度見て欲しくて何回か占いの前を通ったのですが、いつも並んでいてあきらめて帰っていました。 ずっと、いらっしゃったので安心して今度でいいやと思いなんとなく忘れてたのですが、先月ぐらいから見ないのでお店の方に(お名前がわからないので失礼ながらカッパ横丁にいたぽっちゃりした先生と)問い合わせたら「お辞めになられました」との事。 どこに行かれたのか?と聞きましたが「私的な事なので、わかりません」との事でした。 どうしても、もう一度見ていただきたいです。 どなたか、この先生の情報教えてください。 阪急のカッパ横丁にいつも一人で座っていた、ぽっちゃりしたタロットの先生です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • muunoo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

たぶん佳鈴先生のことではないかと思うのですが、かっぱ横丁の占い館は10月で辞められたみたいですね。 今は、梅田の別の占い館で鑑定されてるようですよ。 http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=karin もし違う先生だったらごめんなさい。。

mikako-sss
質問者

お礼

遅くなってすいませんm(__)m そうです!! 佳鈴先生です。 ありがとうございました。 お店のほうに行ってみます。

その他の回答 (1)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

ぽっちゃりした人が多いので、それだけじゃあ解りません

mikako-sss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すいません。 カッパ横丁の占いは2つあるんですが、最近まで芝田町側のお店に座っていた先生です。 30代ぐらいの先生でおっとりしてる感じではなく、ズバッとものをいうタイプの先生です。 お名前覚えとけばよかったです・・・

関連するQ&A

  • 大阪かっぱ横丁の占い

    大阪梅田のかっぱ横丁の占いがおすすめと 聞いたのですが、 どの先生なのかわかりません、 お知りの方情報お願いいたします。 後大阪でよく当たるよ と言う所、オーパきれい館以外で ありましたら 教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします

  • タロット占いについて

    こんにちわ!気になったことがあり、質問させて頂きます。 先日、何度かお世話になっているタロット占い師の先生に、金運アップの相談をしたところ、初めに『タロット占いもいいです』という言葉がありました。先生によれば、『時間がかかり、疲れるけど、勉強すればあなたならできます』とのことでした。 この言葉にとてもビックリしました。というのは、占い師の方は『生まれつき霊感や勘が鋭く、能力(?)のある方がそういった道に進んでいる』と思っていたのです。 もちろんあたしには霊感や勘はおろか、能力はありません。 そこでお聞きしたいのが以下の通りです。 (1)タロット占いは、勉強をすることでできるようになりますか? (2)≪占いをされている方であれば≫あなたが占いをはじめたきっかけはなんですか? 尚、『占いは生半可なものではない』等の意見はご遠慮ください。今後やってみたいだとか、勉強したいとかではなく、今は単純に上記の疑問が浮かんできたので…。 乱文失礼しました。よろしければご意見お願いいたします。

  • タロット占いについて

    こんにちは。。 私は根本的に占いは信じない人でした。でもなぜかいわゆる霊的なものを数回ハッキリ5回位?は見たことがあります。 それでもやっぱり霊や占いは信じない人でした。・・と言いつつも実際に占いとか見てしまうと、気にしてしまうんです。だから信じたくなかったんです。 1番は怖いんです・・。家の中に香典袋や香典返しなども置くのも嫌な位。。 何だか最近・・いえ、10年位身体の具合も悪く、運も悪い・・さすがに残るは占い?みたいな。。。 たまたまお友達が、タロット占いをやってもらったって聞いて、私も連絡したらすぐその日に占ってもらえました。 そしたら、こんな私が、こっち側の人(霊的)だと言われましたッ!(@_@;)ビックリです~ 何やら後ろの方がこっちに来いと。言わされてるって占い師の方がおっしゃって。 それもかなり私が霊感が強いと。。 こんな何にも信仰心もない超~怖がりの私が? あり得ないような色々な病気も、病院で治るようなものではなく、霊的なものだって。。。 私、まさかそんな事言われるなんて更ッ々思ってなくって、、、かなり引きました。。。 2回占ってもらっても同じ答え。 タロットだけではなく、占い全般信じていなかったのにショックですぅ~まぁ、簡単なメルマガ程度な占いはお遊びで見ていましたが・・ ちょっと本格的な占いやってこんなで・・。 1人悩んでいます(>_<) タロットやってる方、ご相談にのって下さい~~~。<(_ _)>

  • タロット占いをするとすごく眠くなります。

    中学校の時から10年ほど、タロット占いを自分でしています。 いつも、夜10時ぐらいに占いをすることが多いですが、占いをすると必ず眠くなります。 疲れていない日で、寝付けないなー と思った日でも、占いを一回するだけでぐったり眠れるようになります。 同じ日に違う質問で、二度占おうとすると、二度目は眠くて目を開けていられないほどになることもあります。 これって、おかしいんでしょうか? 疲れないようにする方法みたいなものはあるのでしょうか。。?

  • タロット占い

    先日当たると有名な人がいるとの事で、 うまれて初めてタロット占いに行きました。 ある男性との行く末を占ってもらいました。 いろいろな角度から質問をしても、なぜか同じような絵柄が出ました。 そしてその時には先のことだったので、当たったのかどううかわからなかったのですが、結果的にその占い通りの結末となり、大変驚いています。 (その占いで何かを言われてどうこう動いたということもありません) また、AとBのどちらの仕事がいいかというような質問にも、こうこうこういうカードが出てるので『確実に』Aの方がいいですね。 というようにハッキリと言われ、彼の件が当たったので、これは従ったほうがいいのかなぁと考えています(まだ先のことなので現状は保留です) タロット占いがなぜ当たるのか不思議です。 信じていらっしゃる方には大変失礼ですが、 マジックのひとつといいますか、カードを出すテクニックなどで、悩みを聞く段階で回答を計算し、 ごまかしながらカードを出したりしたりなど、 なにかトリックがあるのでしょうか? 結果的にピシャリと当てられたことになり、不思議でたまりません。

  • タロット占い依存症

    タロット占い依存症 21歳女です。 17歳の頃に初めてタロットを買って以来、ずっと依存してしまっています。 恋愛のことや仕事のこと、友人家族のことなどとにかく何でもです。 毎日一日に同じことを何回も占ってしまいます。 悪い結果が出たら受け止められなくてもう一度、良い結果が出ても本当にそうなるのか不安でもう一度・・・というように。 タロットは同じことを何度も占うのは駄目だし、占いとは「どうなるか」ではなく「どうすればいいか」を占うものだというのも聞いたことはあります。 わかっているつもりなのですが、どうしても未来に対する不安をおさえきれずにまたカードをひいてしまいます。 どうすればこの状況から抜け出せるでしょうか・・・。

  • タロットの占いサイトについて

    いつもお世話になっています。 最近、恋の悩みがあると、手軽にタロット占いのサイトで占ってしまいます。 ひどい時には一日置きくらい・・・。 依存症みたいになってしまっているのでしょうか。 自分でもカードを買って占ってみますが、恋の占いだとやはり一回しかまだやっていないし、妙に現状や私の気持ちが当たっているので次回やるにしても3ヶ月か半年後にしようと思って気をつけてますが・・・。 ここで質問したいのは、結構当たると評判のサイトでタロット占いをしていて、最初はすごい当たっていたのが、頻繁に占って当たらなくなったとして(例えば彼と険悪なカンジで別れ?みたいな時に現状=太陽、私の気持ち=魔術師だったり)、それも3ヶ月とか期間を開ければまた当たるようになるんでしょうか。 それともサイトのタロットはアテにするべきではないのでしょうか。最初はたまたま当たっていたのでしょうか。 どなたか詳しい方教えてください。

  • タロット占い習得

    タロット占いを出来るようになる為には、自分で勉強とゆう手もありますが(多分これが1番多いと思いますが・・)、実際に占い師の先生について習った事のある方いらっしゃいますか?やっぱり違うものなのでしょうか? もちろん習うのはタダではないですが、やっぱり塾に行くように、先生について習った方が断然覚えは良いだろうし、間違った覚え方は回避できますよね? ネットで習得とかもありますが・・・ どなたか実際に先生について習った方いらっしゃいますか? どうでしたか? 感想やご意見など是非教えて下さい。

  • 占いの先生をさがしています

    以前、蘇我駅の近くで占いをされていた空(くう)先生をさがしています。 人柄もとても素晴らしく、空先生がいてくれると思うだけで安心できる。そんな方です。 この所、辛い事が続き久しぶりにみていただきたく電話をしたら、通じなくなっていました。 やはり空先生をさがされている方が、本千葉に移転されたらしいと、書かれていたのですが… どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? どうさがせばいいのか…途方に暮れています。 どうか、どうかお願いします。 知っている方の目に止まりますように…

  • タロット占いの結果について

    閲覧 ありがとうございます。 職場の上司の気持ちについて相談があります。きっと本人に聞けば解決する問題ですが、お互い既婚者なのでタロット占いをしてもらいました。 3ヶ月程前に好きだと告白され、 私もいいなと思っていたのもあり 少々深い関係になりました。(プラトニックですが) しかし、徐々に距離を置かれ、避けられ、無視され、仕事に支障の出る最悪の状態になってしまい2ヶ月が経ちました。私にとってこの2ヶ月はとても苦痛で長く、仕事を辞める決心をする程でした。 で、相談する相手がいなく2ヶ月の間に3回タロット占いをしてもらいました。 彼の私への気持ち 1回目 カップ2 2回目 カップ9 3回目 星 私の彼への気持ち 1回目 カップのナイト 2回目 恋人 3回目 女帝 2週間は空けてから 占ってもらいました。 転職すると 運命の輪 今のままだと 星(2回目の時占ってもらった) つい先日 かなり久しぶりに彼から話しかけられました。でも、また元通り無視されています。 彼と付き合いたい!不倫したい!一緒にいたい!とかは 一切ありません。無視された事で気持ちはほぼ冷めてしまいました。嫌いではないけど、もう信用出来ないといった感情です。結果これで良かったと思いましたが。ただ、嫌われたまま退職するのはやだなって思ってます。 もう本人とは個人的な話しをすることはないので タロット占いの中で私の事をどう思っているかわかればと思います。 どうかよろしくお願いします。