阪急のカッパ横丁の占いで有名なタロットの先生!再び出現か?

このQ&Aのポイント
  • 阪急のカッパ横丁にいたタロットの先生が突然辞めてしまった!再び彼女の姿を見たい人々の声が上がっている。
  • カッパ横丁の近くで仕事をしていた人々にとって、彼女の占いは当たると評判だった。
  • しかし、何者かによって彼女は辞めさせられたようで、その後の彼女の行方はわからない。もう一度彼女に占ってもらいたいと願う人々は多い。
回答を見る
  • ベストアンサー

阪急のカッパ横丁の占いにいたタロットの先生

仕事場がカッパ横丁近くで1回見てもらってすごく当たっていたので、もう一度見て欲しくて何回か占いの前を通ったのですが、いつも並んでいてあきらめて帰っていました。 ずっと、いらっしゃったので安心して今度でいいやと思いなんとなく忘れてたのですが、先月ぐらいから見ないのでお店の方に(お名前がわからないので失礼ながらカッパ横丁にいたぽっちゃりした先生と)問い合わせたら「お辞めになられました」との事。 どこに行かれたのか?と聞きましたが「私的な事なので、わかりません」との事でした。 どうしても、もう一度見ていただきたいです。 どなたか、この先生の情報教えてください。 阪急のカッパ横丁にいつも一人で座っていた、ぽっちゃりしたタロットの先生です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muunoo
回答No.2

たぶん佳鈴先生のことではないかと思うのですが、かっぱ横丁の占い館は10月で辞められたみたいですね。 今は、梅田の別の占い館で鑑定されてるようですよ。 http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=karin もし違う先生だったらごめんなさい。。

mikako-sss
質問者

お礼

遅くなってすいませんm(__)m そうです!! 佳鈴先生です。 ありがとうございました。 お店のほうに行ってみます。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

ぽっちゃりした人が多いので、それだけじゃあ解りません

mikako-sss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すいません。 カッパ横丁の占いは2つあるんですが、最近まで芝田町側のお店に座っていた先生です。 30代ぐらいの先生でおっとりしてる感じではなく、ズバッとものをいうタイプの先生です。 お名前覚えとけばよかったです・・・