• 締切済み

疾風くん vs マーケットスピード さあ、どっち?

「疾風くん」と「マーケットスピード」 総合的に使い勝手など、どちらがいいと感じますか? 私は印象的に結局のところは両者は比肩かなと。 (いい勝負?) どちらか一方のユーザーの方のお声でも貴重です。 ぜひぜひくったくのないご意見をお聞かせ願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

疾風くん。(丸三) ケータイからも取引できるため。

webmat
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 投資ツール

    すみません。 個人によって使い勝手は全く違うとは思うのですが、 マーケットスピードとハイパーイートレードは どちらが優れているのかの意見をお聞かせください。 私はメインにマーケットスピードを使用していますが まだまだどちらも使いこなせている状態ではないので 今後、どちらをメインに使うべきかの参考にさせて いただきたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • フリーマーケットのパートナー

    今度、フリーマーケットに出店しようかと思っています。 ・・・が、一緒にできそうな人がいなくて困っています。 一応、友達には声をかけているんですが周りに興味がある人が あまりにもいなくて・・・ 手伝ってくれる友達は いるんですが結局は一人だと思うと一緒にできる人がいたらなぁ なんて思ってしまいます。だけど共同出店してくれるような パートナーを見つけることって難しいですよね? もし同じような経験をされた方からアドバイスを いただけたらなぁと思ってカキコしました。 ネット上でも呼びかけたりしたんですがなかなか・・・ このままだと諦めたほうがいいのかなぁとか思ったり・・・ でもそこで諦めるってことは自分の意に反してる気がして なんだか悔しい気持ちもあります。フリマのパートナーとかに 困った方いらっしゃいませんか? 経験者ではなくても こうしたほうがいいんじゃない?って意見があれば ぜひお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • メールのスピードについてなど

    メールのスピードについてなど 度々お世話になります。高一の男子です。 では、さっそく ・女性の方に質問です。男子は好きな人(同級生で同じクラス)からメールが来たりしたらわざと遅れて返信などをしたりしますが、女子は返信する時間などを気にしたりするんですか?逆に好きな人だったら返信が早くなったりするんですか? ・この前、好きな人に好きな歌手はいるの?と聞いたら『秘密、当ててみて』と言われました…結局わからず答えを聞いても『想像にお任せします(笑)』となり終わってしまいました。これは、相手は単に話したくなくなったのでしょうか?それとも、また後日その話の続きをしたかったのでしょうか?勝手な思い込みですかね… ・メールを最近好きな人としているのですが週に一回程度の頻度でよいのでしょうか? ・女性にとって言われて嬉しい言葉や仕種はありますか?あまり大胆なのはできませんが… 長文すみません。 沢山の意見をお聞きしたいのでお願いします。

  • 日経225、全225銘柄の分足チャート+板情報を録画したい

    デイトレードをやっているのですが、 日経225採用の全銘柄、全225銘柄の、分足チャート+板情報の動きを、 録画したいのです。 現在はマーケットスピードを使っているのですが、 マイページ機能を使って、分足チャートと板情報を出すと 画面がいっぱいになるので、 結局一銘柄分しか録画できません。 じゃあ仮想デスクトップを使って 画面を切り替えて新しいデスクトップに新たにマーケットスピードを開いて新たな銘柄を録画しよう… と思ったのですが、 マーケットスピードはひとつのPCにつきひとつしか立ち上げられません。 「virtual pc」の導入なども考えました。 これならOSを増やすだけマーケットスピードを入れることがでくるのですが、 銘柄をひとつ増やすたびに新しくOSを入れるなどは PCのスペックを考えるとさすがに無理です。 仮に日経225採用の銘柄を全部録画するとなると、 この方式だと一台のPCに225のOSを入れなければならなくなるからです。 さすがに行き詰ってしまったので、どなた様かのご意見を仰ぎたいです。 マーケットスピードのような一台のPCにつきひとつしか立ち上げられないソフトではなく、一台のPCでいくつも立ち上げることのできるチャートソフトを用意して、それを仮想デスクトップで225ウインドウ分づつ立ち上げて、それを録画ソフトで録画していく・・・、 今はこれでやってみようかなと思ってるんですが、かなり試行錯誤しています。 「おまえはバカか、俺ならこうやるよ」というご意見をお待ちしています。

  • マーケットスピードの歩み値について

    現在、マーケットスピードから歩み値を取得・保存して、分析をしようと考えているのですが、 取得した株値について気になったので教えて下さい。 以下に取得した歩み値の抜粋を記載しておりますが、株価が、「1376⇒1378⇒1375」というように、 値が所々で飛び飛びになっています。 私の想像では、約定される株価は、「1376⇒1377⇒1378⇒1377」というように株価は連続している と思っていたのですが、飛び飛びになるのは普通でしょうか? それとも、取得している情報に誤りがあるのでしょうか? ちなみに、同時に板情報もリアルタイムで取得しているのですが(※)、 その板情報と歩み値でデータの整合も取れず、困って相談させて頂きました。 ※マーケットスピードで0.5秒に一度板情報をウォッチしに行き、もし変化があれば保存するというシステム ただ、取得した情報の出来高の合計を確認すると3,995,700株となっており、 情報が漏れているということはございませんでした。 --- 歩み値の抜粋 2502 アサヒビール 3/18 時間 株価 出来高 9:00:01 1375 185000 9:00:01 1376 3700 9:00:02 1378 200 9:00:03 1375 3500 9:00:04 1378 100 9:00:04 1379 300 9:00:04 1379 1300 9:00:04 1379 100 9:00:04 1379 2100 9:00:06 1380 1800 9:00:07 1380 1600 9:00:07 1384 100 9:00:07 1385 100 9:00:19 1376 1000 9:00:19 1375 1000 9:00:19 1379 200 9:00:19 1380 1000 9:00:44 1380 100 9:00:49 1380 1000 9:00:49 1380 200 9:00:50 1381 100 9:00:50 1380 1400 9:00:50 1381 100 9:00:50 1382 900 9:00:50 1383 200 9:01:03 1380 100      ・      ・      ・ 14:59:38 1407 200 14:59:38 1407 100 14:59:38 1406 1200 14:59:38 1407 100 14:59:38 1405 600 14:59:45 1408 700 14:59:47 1410 4600 14:59:47 1407 100 14:59:48 1411 2900 14:59:48 1411 800 14:59:50 1413 500 14:59:50 1413 500 15:00:00 1410 272400

  • マーケットスピードで困っていることが・・・

    マーケットスピードは、有る程度の時間接触しないと自動的に切れて、再ログインを要求されますが、それを防ぐ方法はないですか?

  • マーケットスピードについて

    初心者ながら株式投資していまして楽天証券のマーケットスピードは重宝していました。 最近持ち株が思わしくなく新規取引できないうちにマーケットスピードご使用期限が来てしまいました。 新規取引する資金がなかったため、とりあえず使用は止めていたのですが、本日損きりで取引ができたのでマーケットスピードを再開しようとしたところ再度申込という表示になりました。そして使用料は13000円です。 そこで質問ですが、 本日取引したのに、再開するには13000円を払わねばならないのでしょか? 今日はファンクリで200万の損きりしたのにもう支払うお金はありません。 教えてください。

  • マーケットスピード

    ローソク足の色が黄色は観にくいのですが、色を変える事できますか? 黄色は固定なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • マーケットスピード

    チャートの背景が黒なんですが、白に変更できるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • マーケットスピードについて教えてください。 

    マーケットスピードで各銘柄の日中足に出来高は表示されるのでしょうか?  わかる方いましたら教えてください。  よろしくお願いします。