• 締切済み

フリーマーケットのパートナー

今度、フリーマーケットに出店しようかと思っています。 ・・・が、一緒にできそうな人がいなくて困っています。 一応、友達には声をかけているんですが周りに興味がある人が あまりにもいなくて・・・ 手伝ってくれる友達は いるんですが結局は一人だと思うと一緒にできる人がいたらなぁ なんて思ってしまいます。だけど共同出店してくれるような パートナーを見つけることって難しいですよね? もし同じような経験をされた方からアドバイスを いただけたらなぁと思ってカキコしました。 ネット上でも呼びかけたりしたんですがなかなか・・・ このままだと諦めたほうがいいのかなぁとか思ったり・・・ でもそこで諦めるってことは自分の意に反してる気がして なんだか悔しい気持ちもあります。フリマのパートナーとかに 困った方いらっしゃいませんか? 経験者ではなくても こうしたほうがいいんじゃない?って意見があれば ぜひお聞かせください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

思い切って一人で出かけてください。よきパートナーが見つかります。