• ベストアンサー

体型

三十代前半女性です。 体重70キロあります。おっぱいがFかっぷあります。 洋服は上下ともLサイズです。 男性からみて恋愛対象外ですか?

noname#171627
noname#171627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1951715
回答No.1

体型だけを見てみますと、体重が、70キロと書いてありますが、身長が書いていません。身長と、体重のバランスで大型ではあるが魅力的な女性もたくさんいます。それと、「人間の魅力」は、体型だけで決るものではありません。愛嬌の良い人、気配りの良い人、等、性格面や、健康的な人・・・・。で魅力的な人は、いっぱいいますよ。