• 締切済み

タイトルが思い出せません

この間、ホーム・アローンを見ていて私がホーム・アローンだと思っていたのは別の作品であるということに気が付きました。 私が思っていたのは、プレゼントのラジコンの車と何かのチップが入ったラジコンの車が空港で入れ替わってそれも奪いにきた男女3人組がそのラジコンをもらった少年に撃退されるというものでした。 ホーム・アローンは2,3とあるそうなのでもしかしたらそれかも知れませんが違うかも知れません。 なにぶん、昔の記憶なので定かではありませんがペットにインコとハムスターがいたようなきがします。 あいまいな情報ですみません。タイトルが分かりましたら教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• 10F20
回答No.1

おっしゃるとおり、 アレックス・D・リンツ主演の『ホームアローン3』だと思います。