• 締切済み

ハマれる漫画を探してます(一般BLGL成人向不問)

ハマれる漫画を探しています。 同じ作者さんでもハマる作品とハマらない作品があるので、悩んでいます。 ハマれる作品を見つけ出すのにご助力お願い致します。 ※参考になるかは判りませんが、ハマった作品と、ハマったにも作品が入っている場合のみハマった以外の分類でも、作者名を敬称略にて記載しておきます。※ 【ハマった】 高枝景水『室町学院高校生徒指導室!!』 かんばまゆこ『錦田警部はどろぼうがお好き』 喜久田ゆい『星の雨月の下僕』 清家雪子『月に吠えらんねえ』 池田乾『戦う!セバスチャン』シリーズ 樹るう『ポヨポヨ観察日記』『パンむすめ』 橘紫夕作品 施川ユウキ作品(『鬱ごはん』除く) 捺ナツカ『ホームズみーつルパン』 Fate作品(staynightよりzero派) 望月和臣『でらぐい』 藍本松『保健室の死神』 ウダノゾミ『田中くんはいつもけだるげ』 CLAMP『カードキャプターさくら』 手塚治虫『七色いんこ』 きっか『しょぼにゃん』 原哲夫作品 平野耕太『HELLSING』『ドリフターズ』 荒川弘『百姓貴族』 津山ちなみ『HIGH SCORE』 新久千映『ワカコ酒』 高瀬志帆『おとりよせ王子』 こもとも子『ごほうびごはん』 よしながふみ『きのう何食べた?』 大羽快『殿といっしょ』 重野なおき『信長の忍び』 桜日梯子『年下彼氏の恋愛管理癖』 青山剛昌『まじっく快斗』 天樹征丸・さとうふみや『金田一少年の事件簿』 【あらすじ等見ても食指動かず】 喜久田ゆい『魔法使いの猫』『瞬間ライル』 池田乾『花屋の番人』 『赤髪の白雪姫』 『キングダム』 『イノサン』 『魔法使いの嫁』 『ARMS』 『テガミバチ』 『棺担ぎのクロ。~懐中旅話~』 『パジャマな彼女』 『図書館の主』 『ルードヴィッヒ革命』 『架刑のアリス』 『白雪ぱにみくす!』 『BLACK LAGOON』 『末裔学園☆おとぎ組』 【ハマらず】 かんばまゆこ『迷宮入り探偵』 樹るう『ニャンコロカムイ』 CLAMP『ツバサ』『xxxHOLiC』等 きっか『もっと!しょぼにゃん』 よしながふみ『大奥』 青山剛昌『名探偵コナン』普通ぐらい? [天樹征丸・さとうふみや]・佐藤友生『明智警部の事件簿』 『幸腹グラフィティ』 『文豪ストレイドックス』 『愛狼童話赤ずきん!』惜しかった。 『桃組+戦記』 『まりもとくんこまってる』 『主に泣いてます』大変惜しくはあった。 メカクレキャラ、仮面キャラが好きな傾向はありますが、「素顔が醜かろうが美人だろうがとにかく、仮面を剥がされたり前髪を全開にさせられたりするのは精神的に犯されてるぐらい嫌で、『正体がバレるぐああ』とか比べ物にならない。お洒落仮面は以ての外」というややこしいこだわりがあるので、キャラから入るのは難しいです。 ※多分原因は十中八九『オペラ座の怪人』の怪人です※ ギャグは、じわじわ来るものより、パンチのある方が好きです。 河田雄志作品は、作者の熱狂的ファンな姉により、ミツルギ以降エヴァ以外網羅。 北斗の拳系は、外伝DDイチゴ味全網羅。 偉人をネタにしていたりする作品は、造詣が深い方が好きな模様。 やたらめったら女体化しているのは嫌い。 NLBLGL人外無機物偏見は無いですが、偏食気味。 エロは濃い方が良い。薄いis物足りない。 ※ベタな、壁ドンからの「俺のもんだ」みたいなのは、玉を蹴り飛ばして潰してやりたくなるぐらい気に入らない。※ ※いかにもなのより、片方だけでも良いからガテン系でもポッチャリでもない綺麗なおじさんとかのが好き。※ ※無自覚美人とか、美人なのに傷跡があるからとか刷り込みとか何かしらで綺麗と言われたくないとか好き。※ ※心が開いてなくて闇が深そうなタイプ良い。×自傷痕を見せる、見られてもいい ○見ないで!(怯え) というリアクション(?)へのこだわりあり。※ ※しかしそれがいわゆる攻キャラだと興味は急降下。※ でもドロドロした人間模様は読んでいて苛立ちます。 ファンタジー系や童話が題材系も偏食あり気味? 『もっと!しょぼにゃん』のコミュ障隣人ネタみたいな、コミュ障等の原因から上手く立ち回れなくて恥をかかされる系は気分が悪くなります。 タイムスリップや異世界トリップで文化の違いに翻弄されているのを笑いにしてる系も苦手。 スポーツ系は『スラムダンク』ですら数巻でリタイア。 とても難しいとは思いますが、検索しようにも上手く引っかけられずどうしたものかといった次第なので、どうかご協力お願い致します。

みんなの回答

回答No.3

樹るうさんで私が一番好きなのは、  出たとこファンタジー です。 歴史パロディが通じる方なら、  のぶながちゃん公記 はどうでしょう。まあ、女体化にはいるのかもですが。 あと、王道というか、女性向けのヒット作が入っていないのはわざとでしょうか? 重版出来 のだめカンタービレ ちはやふる 海月姫 とか。 まったく上がっていないジャンルがいくつかあって、その中では きこちゃんすまいる ぴくぴく仙太郎 けいおん 水色時代 鉄子の旅 などでしょうか。

15chigo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書かれていらっしゃる様な女性向けヒット作がリストにないのは、世間がどんなにはしゃごうとも全くもって興味が沸かなかったからです…。 『きこちゃんすまいる』、何故か姉が昔一巻だけ持ってました。合いませんでした_ノ乙(、ン、)_ 『のぶながちゃん公記』は以前少し読んだ事がありますが、「わざわざおっぱいつける意味あったんだろうか…(いやまあ通して読めば感想も違うやも知れんけど)」と感じた思い出があります。 女体化物だと、もとむらえりの『愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~』は良かったですね。 ただおっぱいつけてスイーツ(笑)脳に、というのとは一線を画していたので。

noname#251548
noname#251548
回答No.2

「ぼくらの」 鬼頭莫宏 ちょっとした描写が後々の伏線になっていて 全部を通して読むと連載を始める時点で 最終回まで全て構想してあったのだと思えます。 実によく考えてある作品だと思います。 この作者は他の作品はそれほどでもないです。 「ばるぼら」 手塚治虫 おそらく幻想小説家の澁澤龍彦をモデルにしたのだと思います。 「足摺り水族館」  panpanya とりたてて大したストーリーはないマンガです。 独特な絵です。 1コマ1コマを絵画に見立てて、 ひとつひとつの絵の中の世界に自分がいるような気持ちになっていく読み方です。 今更ですが 「DEATH NOTE」  大場つぐみ・小畑健 Lのキャラは秀逸ですね。

15chigo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DEATH NOTEは本当に凄かったですよね。 ぼくらの…かの高名な、鬱作品ですね。

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.1

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン) https://www.youtube.com/watch?v=I8Aa0ef8_6U 元祖でヘタレだった魚座と蟹座がかっこよくなってます。 魚座 https://www.youtube.com/watch?v=IfG0tB6k2Pk 蟹座 https://www.youtube.com/watch?v=38ngg6mKxVg 【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】 https://www.youtube.com/watch?v=wJB9Ad1Kod8 外伝が特に面白い 【シティーハンター】 https://www.youtube.com/watch?v=rtIYjfGE2Sg 毎回ショートストーリーだがちゃんと中身がある。 【3×3 EYES】 http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009KWT2XK/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1 手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』の男女逆パターン (第1巻・2巻を読まずに)第3巻を読んで、面白ければ全40巻いける

15chigo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シティハンターは母がコミックスで全巻持ってますが、数巻で力尽きた過去があります………懐かしや。

関連するQ&A

  • 愛を語る漫画

    愛について深く描かれているお勧めの漫画を教えて下さい。 「恋愛」と言うよりも「愛」への考えが表現されているものが希望です。 私が好きなのは… 「エアマスター」他、柴田ヨクサル作品。 「翼を持つ者」他、高屋奈月作品。 「最終兵器彼女」他、高橋しん作品。 「さくらんぼシンドローム」 「彼氏彼女の事情」他、津田雅美作品。 「僕等がいた」 「愛すべき娘たち」他、よしながふみ作品。 「ぼくの地球を守って」 「こどものおもちゃ」小花美穂作品。 「目隠しの国」他、筑波さくら作品。 「ONEPIECE」 「エマ」 「極東学園天国」他、日本橋ヨヲコ作品。 「ガラスの仮面」 「サトラレ」 「山寺グラフィティ」他、藤子・F・不二雄作品。 などです。 少女漫画・少年漫画・青年漫画問わず、これは感動した、心に残った、説得力があった、と言う様なお勧めがありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 男性キャラがうまい作家、女性キャラがうまい作家

    一人の作家の作品を色々読んでいると、「この人は女性キャラはイマイチだけど、男性キャラはいつもうまいな」とか「両方上手だけど、女性キャラのほうが光る」とか、片方の性のキャラを得意な作家さんがあるなと思うことがあります。 私がパッと思いつくのは、 ・男性キャラがうまい作家 吉田秋生(「BANANA FISH」などはかなりの長編にも関わらず、名前の付いている女性キャラは数名しかいないはず。この人の女性キャラも好きですが、男性キャラのほうがかっこいい) ・女性キャラがうまい作家 西村しのぶ(いつも女性キャラのほうが元気だと思う) ちなみに、両方のキャラが同じくらいおもしろいと思う作家は、 よしながふみ(キャラのとぼけぶりが何とも言えずおもしろいです) 安野モヨコ(それぞれのキャラに味わいを感じます) 私が思いついたのは女性作家ばかりですが、男性作家についても大歓迎です。よろしくお願いします。

  • おすすめBL漫画を教えてください!

    おすすめBL漫画を教えてください! 最近連載物を読み終え、新たなBL漫画を購入したいと考えていますので、 皆さんのおすすめのBL漫画をぜひ教えてください!! 好みとしては、セブンデイズや真空融接、同細胞生物や同級生など が好きです。今市子さんや古街キッカさん、TONOさん、びっけさんの作品は ほぼすべて持っています。 性描写はあってもなくてもいいのですが、あまり激しくないのが好きです。 (絵的な問題はあるかもしれませんが、「是」は大丈夫でも 「クリムゾンスペル」「ファインダーシリーズ」はちょっと苦手です・・) 完璧にBLではなく、それっぽいのでも構いません。 CLAMP作品(ほぼ読破)やflatのような友情系も大好きです。 上記のようなおすすめがあったら、ぜひ教えてください。 下に、上記以外の大体今まで読んだことのある作品を書いておきます。 今まで読んだことのある大体の作品(題名間違えていたらすみません) ・G線上の猫(絵が好きです) ・東海道HISAME ・迷宮シリーズ(神谷さん) ・氷の魔物の物語 ・シルバーダイヤモンド ・裏切りは僕の名を知っている ・天上の愛地上の恋 ・おうじと ・ウルトラパニック ・ジョーカー ・純情ロマンチカ(エゴイストがツボでした) ・ゴールデンデイズ ・壇上の鯉は2度跳ねる ・LOVELESS ・YELLOW ・毎日晴天シリーズ ・王様の学校 ・よしながふみさんの本 ・純蔵王大志・つだきみよさんの本 ・BLゲーム系の漫画(咎狗の血やラメント、花帰葬等) 等々です

  • 漫画で私を救ってください!

    『大学にさえ入れば全てが変わるはず』 そう思っていた田舎の高校生時代。灰色の受験生活を終え、上京し、サークルに入りバイトを始め、バラ色の学生生活が始まると思っていました。しかし半年が過ぎた今、大学の勉強もやはり勉強、サークルも部活と変わりなく、バイトは低賃金で都合良くこき使われるだけということに思い至り……ぐったりして大学と家とバイト先を往復するだけの毎日です。電車に乗って家に帰ってテレビをつけても、なんか空しい。 私はこんな感じに毎日が暗く思えるときにはいつもマンガを読んで元気をもらっていました。けれど大学に入ってからというもの、流行の作品は数あれど、買って読みたいほどの作品に出会えません。 マンガを読んで今の『楽しいことなんて何もないよ……ハア』な現実を忘れ、更に『よし、明日から頑張るか!』と思いたいです。 私と同じようにマンガで元気を出している方、マンガでストレス解消している方、どうか力を貸してください! 心に迫る良作であれば、ストレートに『元気出る!』っていう作品でなくても構いません。辛い話でも悲しい話でも大丈夫です。けっこう忙しい日々を送っているのでできれば『こんな話』『○~○巻くらいが特に面白い』というのも教えていただけるとありがたいです。メジャーな漫画でも読んだことがないものがたくさんあるので、是非すすめていただきたいです。自分でもネットで探していますが、ご協力いただければ嬉しいです。 ちなみに、私が面白い!と心から思った漫画です↓ 『風の谷のナウシカ』宮崎駿『ガラスの仮面(文庫23巻まで)』美内 すずえ 『トーマの心臓』『イグアナの娘』萩尾望都『大奥(特に二巻)』『愛すべき娘たち』よしながふみ『ONEPIECE(11巻までとW7編)』尾田栄一郎『のだめカンタービレ(9巻まで)』二ノ宮知子『シュガシュガルーン(5巻まで)』安野モヨコ『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』安彦良和『大人の問題』今市子『最後のドアを閉めろ!』山田ユギ(○巻までとついているのは続きも読んだけどそこまでが特に面白かった、ということです) 人に勧められたのになぜか合わなかったマンガです↓ 『ハチミツとクローバー』『君に届け』『ラブ☆コン』『CLAZY FOR YOU』『ハツカレ』『ピーチガール』『花ざかりの君たちへ』『君はペット(これは特に合わなかったです)』西原理恵子作品全般

  • 病気で療養中の妹に漫画を送りたいのですが・・お勧め教えて下さい!

    病気で療養中の妹に漫画を送りたいのですが・・お勧め教えて下さい! 数年前から精神系の病気で療養中の妹(24歳)に気晴らしにと漫画を送っています。 送る漫画は、本屋や友人のお勧め、出版社大賞、ネット書評、質問サイトを渡り歩いて探しているのですがアイデアも尽き、質問させて頂きました。(2年ほど前にもここでご助言頂いたのですが、また尽きてきたので再質問です。。) 以下の条件↓にあてはまりそうな漫画を是非!お勧めお願い致します。 ●明るく楽しいもの、笑えるもの、感動できるもの 妹は病気のために、日常生活を送るだけで常人では考えられないほどのストレスや不安を感じながら暮らしていて、暗い話は良い影響を与えないので、「感動」と言っても「主人公に暗い過去があって・・」「いじめを乗り越えて・・」といった類ではなく「こんな主人公になりたいな」と思うような明るい/前向き/元気/優しいといった主人公が出てくるような、素直な漫画がありがたいです。 ●高校生から大学生対象のもの 妹はまともに学生生活を送れず社会にも出ていない為、24歳といってもかなり幼いです。精神年齢的には高校生、少し背伸びしてせいぜい10代の大学生くらいとお考えください。。。 ●2000年以降に出版のもの 古くても良い漫画が沢山あるのはよっく存じているのですが、やはり絵柄やキャラの性格、ストーリーなどが時代についていかない点は否めないです。。私も自分が若い頃面白いと思った漫画を勧めて失敗しました。。なので、あくまで現代のもの、2000年以降に出た漫画を目安にお願い致します。 ●アンダーグラウンドな臭いのしないもの・・ 妹はブランド物が好きなどアングラと対極の位置に趣向があるらしく、普通に育っていたらファッション誌やドラマが好きな女子っぽい女子高生→OLになっていたと思います。なので、いわゆるオタクをかじってるものやゲーム系(例・らき・すたとか・・。角川系と言うかスクエア系と言いましょうか。。)、BL系(よしながふみさんとか)あたりヒットしないので、ノーマルな(?)モノをお願いします。あくまでこっち系が悪いというわけではなく、妹の趣向に合わないというだけなのでご気分害さないで下さいませ。。私自身はむしろ押井守あたりもいけるクチで、昔はCLAMPとか樹なつみとか読んだものですが・・。似てない姉妹です。 ●女性向きのもの 上記もろもろの状況により、妹は「女子!」な人なので、少年漫画とかスポーツ系とか絵が荒いモノとか青年誌系はヒットしないのです。。ONE PEACEすら途中で興味を失ったらしい。 注文多くてすみません。。参考にこれまでのヒットを載せておきます。同じ作者の作品は大体洗っているので、以下の作品の作者さん以外をあげて頂けると助かります。 【良かったもの】 ●素直に楽しめる系 東村アキコ「きせかえユカちゃん」「ひまわりっ」「海月姫」 二ノ宮知子「のだめカンタービレ」「天才ファミリーカンパニー」 佐々木倫子「動物のお医者さん」 安野モヨコ「シュガシュガルーン」 津田雅美 「彼氏彼女の事情」 岩本ナオ 「街でうわさの天狗の子」 森本梢子 「ごくせん」 河合克敏 「とめはねっ!」 中原アヤ 「ラブ・コン」 ●ストーリー読ませる系 森下裕美「大阪ハムレット」←3、4は暗いので微妙 TONO「カルバニア物語」 今市子 「百鬼夜行抄」 ●エッセイ系 西原理恵子「毎日かあさん」 小栗左多里「ダーリンは外国人」 「日本人の知らない日本語」   などなど ●まだ送ってないけど送ってみようと思っているもの 「君に届け」「ちはやふる」「夏目友人帳」「ホタルノヒカリ」←このあたりヒットしそう 「ストロボ・エッジ」←私的には??だったんですが妹は有、かも。と思ってます 「宇宙兄弟」「聖☆お兄さん」←有なのか?!よくわからん!!でも送ってみます 【ダメだったもの・・】 「ハチミツとクローバー」「NANA」   →微妙に暗いのが合わないらしい 「おおきく振りかぶって」「スラムダンク」   →スポーツ系とか男性っぽかったりとか・・ 「マスターキートン」「働きマン」   →このレベルまで精神年齢が達してませんでした。涙。 「フルーツバスケット」   →一方これは幼く感じるらしい・・くそーこのピンポイントストライクゾーンめ!! 色々注文が多くて申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • おすすめ漫画を教えてください。まだ読んでいない名作はまだまだあるはず! 

    がっつりハマれるおもしろい漫画が読みたいです。 有名どころはそこそこ読んでいると思いますが、まだまだ面白い漫画があると思います。 よろしくお願いします。 ・大人が読んで面白いと思える、クオリティを感じさせるもの ・極端に古いものではなく、80年代からでお願いします ・ギャグはOK ホラーはNG これまで読んだ主な漫画はこんな感じ ※同一作者の作品は読んでることが多いので、以下にない作家の方を希望します ▼すごく面白かった…こういうのが読みたいです! 大島弓子全般/山岸涼子全般/萩尾もと全般/くらもちふさこ全般/ 岩明均全般/西原理恵子全般/佐々木倫子全般/安野モヨコ全般/ 二ノ宮 知子『のだめカンタービレ』 今市子『百鬼夜行抄』 ほしよりこ『きょうの猫村さん』 しりあがり寿『真夜中の弥次さん喜多さん』 浦沢直樹『MASTERキートン』 浅野いにお『おやすみプンプン』 郷田マモラ『モリのアサガオ』 こうの史代『夕凪の街 桜の国』 古谷 実『シガテラ』 三宅乱丈『ぶっせん』 安田弘之『ショムニ』 松本大洋『ピンポン』 原一雄『のらみみ』 吉田戦車『 伝染るんです』 カバチタレ系全般 ▼面白くなかった よしながふみ全般/あだち充全般 ●あまりに少女漫画すぎるもの…NANA/ハチクロ/オトメン/有閑倶楽部 ●あまりに少年漫画すぎるもの…/BECK/あしたの一歩/テニスの王子様/め組の大吾 ●DQN系… スラムダンク/嘘喰い/今日からヒットマン/ 嬢王 ●ロリータっぽい、おたくっぽい…よつばと/ハチワンダイバー/もやしもん ●お涙ちょうだい感が過ぎる/イキガミ ▼その他 既読 岳/ ピアノの森/チェーザレ/鈴木先生/ 蟲し/あずみ/鋼の錬金術師 魁!!クロマティ高校/ケロロ軍曹/デトロイト・メタル・シティ/ ピューと吹く!ジャガー/へうげもの/エマ /ホムンクルス/不思議な少年/ カイジ/ 島耕作シリーズ/神童/キーチ!/デスノート/ぼのぼの/陰陽師/沈黙の艦隊 / 失踪日記/めぞん一刻/うしおととら/AKIRA//BANANA FISH /同じ月を見ている

  • 探している成人向け漫画があります

    探している成人向け漫画があります。 数年前に見たもので、関谷あさみさんのような可愛らしい絵柄でした。 保健室の地味めな女教師が、学校の男子生徒(中学生か高校生)と付き合っているというもので、生徒が教師の家に行き来していると怪しまれているからと、生徒に女装をさせて妹のふりをさせる という冒頭でした。 また対になるように同じコマ割りで今度は教師が更に妹のふりをして大家さんを騙す、という話もありました タイトルは「○→←○」というもので、○には教師と生徒の年齢がはいっていたと記憶しています 同じ作家さんで堅物の理系教師と成績優秀な女生徒モノもありました 男性向けだとは思うのですが、付き合ってる設定だったので女性でも読みやすいものでした 作品名、作家さんの名前を教えていただきたいです よろしくおねがいします

  • 成人向け漫画探しています…。

    カテゴリー違いでしたら、 申し訳ありません。 去年あたりにネットでみつけた作品で、 フルカラー、数える程度のページ数だったと思います。 旦那が妻に電話で「今日も帰ってこられない」というところから始まっていたと思います。 漫画はその旦那の弟(妻から見たら義理の弟)視点寄りでした。 その義弟視点のストーリーの流れとしては、思いを寄せた義理の姉が、旦那(兄)が帰らず悲しんでいる→その夜、自分なら悲しい思いをさせないと迫ってみる→断られる→眠った義姉に夜這いする(義姉が睡眠薬を服用し眠ることを知っている。)→義姉視点になり、義弟に迫られた事に危険と期待を感じて薬を飲んで寝たふりをしていた→背徳END という流れでした。 カラーだったので、印象に残っているのは、夜這い時の義姉のセクシーな下着でした。色は紫だったと思います。 また読みたくなり探しているのですが、 どなたかご存じないでしょうか? 少しでも「これじゃないかな?」と思う作品があれば是非、 回答にコメントを頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 古い成人漫画についてお聞きしたいのです。

    当時の漫画雑誌(単行本ではありませんでした?)に掲載されていた物で、普通のサラリーマン風の主人公が自分の妻をマンションのクローゼット(押入れ?)にて、仕事帰りまで放置監禁し調教していくハード物語でした? 当時としては、かなり細かい描写で大変感銘を受けたのですが、題名も作者もまったく覚えていません、ネットなど無かった頃の話ですので完全に諦めていたのですが、この機会に探してみようと思い立ちました。 お詳しい方が居ましたら、作者等ご教授下さいませ。 尚、質問内容がガイドラインに反するという場合は、消去して頂いて結構です。

  • ある成人向け漫画を探しています。

    成人向け漫画を探しています。自分が見たのは恐らく何らかの雑誌に載る作品のサンプルだったと思います。ただもう何年も前のことで、作者名や掲載雑誌名、タイトル名さえ覚えていません。心当たりがある方は教えていただけないでしょうか。 世界観は現代で、高身長で巨乳な大人型・低身長で未成熟感ある子供型という2種類のサキュバス的な存在(作中に固有名詞があったような気がする)が、ありとあらゆる場所に普通にいて、それが当たり前みたいな感じでした。 そのサキュバス2種は精通済みの人間しか興味を持たず、そのサキュバスと行為をすることが精通済みの子供たちの間で1種のステータスであり、未精通の主人公の少年が友達にからかわれている、みたいな経緯があったと思います。 その少年が自室に戻った時、部屋に大人型・子供型のほか、希少種である巨乳の子供型がいて勃起し、大人型が少年に挑発行動をしたことで精通。そのサキュバス的存在達と行為をする、という内容でした。 覚えているのはここまでです。ただどこまで記憶が正しいのか自信がありません。 もし心当たりのある方、ご存知の方は作品名や作者名を教えて頂けると嬉しいです。