• 締切済み

iPhone5 エラーコード3014

iPhone5 エラーコード3014 WindowsXP はじめてのアップル製品iPhone5でトラブル続出。。。 弱ってます。。。今回の問題は。。。 バックアップをとろうとしてiTunesをインストール。 OSかなにかの、、、最新版をDLしようみたいなコメントがあったので 軽い気持ちでクリック。 数時間後、電話の画面がリカバリーモードになっていて大混乱。 リカバリーモードから抜けられません。 iTunes側でリカバリーモードのアイフォンが見つかりましたと言われ 復元をこころみるも、3014エラー。 recbootというソフトをインストしたら直ったりしますか? 英語がわからないので、日本語サイトでDL先を探しても、 記事が古いものばかりで、最新版がどこにあるかわかりません。 英語がわからないので、日本語サイトで

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

WindowsXPでしたらソフトアップデートをしてサービスパック3をインストールして下さい。 Windowsの場合『アンチウイルスアプリ』に依ってアップデートサーバに接続出来ない時が有り。 ipodを復元できません エラー(3014) https://discussionsjapan.apple.com/thread/10120798?start=0&tstart=0 *管理者モードで動作してるか USB機器をすべて外す アンチウイルスでのアクセス制限を見直す。 iCloudを使用する

mumu_1
質問者

お礼

ありがとうございました。