• ベストアンサー

iphone3gs 3.1.2 blackra1nでJB済み

iphone3gs 3.1.2 blackra1nでJB済み の環境で最新版のspiritをしたところ、 リカバリーモードとなって起動できません。 blackra1nで復旧してみようと思ったですが青年の顔が出てきて リブートしてまたリカバリーモードとなってしまい、 またblackra1nをしても青年の顔→リブート→リカバリーモードでループしてしまいます。 iTunesでの復元をしても「要求されたビルドが…」となります。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

その行為は、メーカーが禁止している行為で、法的にも違法行為に当たるものです。 それらの質問は、ここの掲示板では禁止事項に当たる質問内容ですので、削除されると思いますよ。 ここへの書き込みは不適です。 また、それらの事は覚悟の上で行われたのですよね。 アップルはそれらの行為が行われた電話機は、修理しないという事をアナウンスしていますので、修理をして元へ戻してもらう事もできません。 覚悟の上でやったはずの事ですので、出来なかったからと言って、こういう所へ泣き付いて来るのはおかしな話ですよ。

その他の回答 (1)

noname#140378
noname#140378
回答No.1

iPhone3GS使用者です。 iPhoneでJBは非常に危険ですね。 情報が完全に抜き取られてしまいますよ。 技術的サポートも一切受けられませんから、ご自身で頑張ってみてください。