• 締切済み

不倫相手の訴え

meetan2012の回答

回答No.3

携帯電話の番号から自宅住所等がわかるか?についてのみ… わかります そういう調査をする会社のサイトがあり(携帯からでもアクセス可)、携帯番号から氏名・登録住所・登録電話番号わかります。 費用も2~4万です。 一度利用しました… 素人でも簡単にわかりますので、警察天皇うんぬんなんて心配しなくていいのでは? 怖いのには違いありませんが、逆に貴方も相手を調べてみては?

downwarabi
質問者

お礼

そうなんですか。恐い世の中ですね、そういったことが簡単にできるなんて犯罪に使われたらとかその調べる会社は考えないのでしょうか!? 相手のことは恐くて調べるのは気がすすまないですね…

関連するQ&A

  • 不倫相手の奥様に本当のことを伝えました。

    私35歳(バツ一・子供2人) 彼44歳(子供2人) 嫁39歳 彼は嫁と一度離婚し、復縁をしています。 出会ってから私は資格を取り、1年後から今に至るまで彼の会社で働いています。 彼の嫁にメールで彼との4年半の不倫関係を告げました。 告げた理由は彼の事は今も大好きですが、 それ以上に私がこの関係を続けることが辛くなったからです。 嫁とのやり取りでわかったことは、 ・怪しいと思うことはあったが本当だったとは思わなかった。 ・4か月に1度は夫婦生活があった。 ・彼の事は性格は違うけれど大切な人。 ・事実がわかった今でも、彼と別れる気はない。 (一度別れて、周りの反対を押し切って復縁したので、続ける意地があるそうです) 彼から私は仕事ができる人だと聞いていたようで、嫁は見て見ぬふりをするので プライベートは切れても仕事は続けてほしいと言われました。 その夜、彼が嫁が隣にいるところで、電話をしてきました。 そして私に告げたのは、嫁も大事だけれど私も大事で これからもプライベートでも仕事でもずっと隣にいて欲しいということでした。 私は驚きました。 嫁に本当のことを告げた事を怒り、別れようという電話かと思ったからです。 私はその言葉を期待していました。 私と行為をしながら、嫁とはないと言っていた夫婦生活が1度でもあることに嫌悪感をもちました。 嫁との行為は私との関係がばれない為のカモフラージュであり 最後まで出来ずに終わることが多く、それを年齢とストレスのせいにしていたようで 嫁もそう思っていたようです。 電話が終わり、嫁から来たメールには 嫁が二人の関係について目をつぶるので、仕事も気持ちも彼の支えになってほしい。 それは私しかできないことです。 と書かれていました。 要するに不倫を公認するということです。 私には意味がわからなくて、 彼が嫁だけをみるよう、嫁が彼のサポートをしていって欲しいとメールしました。 その後、嫁からの返信はありません。 しかしながら、その後もいつも通り、彼からは毎日連絡があり、たわいもない話をしています。 彼から聞いた話では、嫁からは今後一切この話を家の中に持ち込まないでと言われたとのことです。 私は電話は出るけれど、今後身体の関係を続けるのは気持ち的に無理だし、 いずれは仕事を辞めると伝えています。 質問なのですが、嫁の本当の気持ちがよくわかりません。 彼が大切で夫婦生活も受け入れる、でも今後支えていくのは私だという。 嫁の真意はどこにありますか。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 皆様の客観的な意見を是非お願致します。

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 不倫相手を思い出しませんか?

    私は30歳の男性です。 3年前くらいに不倫をしていました。関係が終わってからも私は彼女にメールをしたりしていました。彼女も全てにではないのですが、返事をしてくれていました。 が、私がしつこかったせいか返事が返ってこなくなりました。今ではその行動も後悔してますが確認のために2.3回ほど送ったのですが返事はありませんでした。 不倫、浮気の経験のある女性にお聞きしたいのですが 1.不倫、浮気とはいえ好きになった彼を今でも好きであったり、思い出したり会いたくなることってありますか?逆にもう会いたくない人はなぜ会いたくなくなりましたか? 2.この状況で月日がたって連絡してもやはり返事が来る可能性は低いですか? 私は正直思い出したり返事を期待してしまいます。 ご意見お聞かせください!

  • 不倫していた相手から・・・・

    私は、独身・女です。 1年くらい前に、同じ職場の既婚の方と不倫をしてしまいました。(肉体関係あり) ですが、その彼と関係を持ってから、 彼が私の家に遊びに来る友達のを男だと決めつけたり、車のナンバーを覚えたり・・・。 私の行動を監視するようになりました。 関係を持って、1週間もしないうちに 奥さんと離婚をすると言い出しました。 彼の事は、好きでしたが、あまりにも急な事で まだ、お互いのこと何もわかっていないのに 「離婚」という言葉を出され、別れを告げました。 その後、私は独身の人と付き合いましたが、 不倫の彼が知っている人だったので、 彼氏と会っている時間・場所など見ていたり、 彼の車のナンバーを覚えて、団体に(ヤクザ) 教えて、チョロチョロできなくしてやる。 等のメールが、毎日のように来るようになりました。 その人は、絶対にヤクザという言葉を言いません。ですが、ヤクザ使うって言ってるんでしょと聞いても、否定はしませんでした。 メールの返事を返さなければ、10件近くも メールがきたりしました。 私は、付き合っている彼に迷惑をかけたくなかったので、別れました。 別れてからも、その人からのメールは毎日のようにきています。 会社の仲の良い人と不倫してるって、上司にバラす。とか、親にバラしたら、狭い町だから 住んでいられないね。とか。 もちろん、会社の仲の良い人とは、関係はありません。 ですが、上司はきっと、本当のことではなくても そういう話が出たら、クビにせざるおえないのではないかと思います。 わざわざ、母の会社の名前まで調べたり、 私の家の前に止まっている車のナンバーを メモっていたり・・・。 私が、過去に性的被害にあったことを 自業自得だ。だとか、その人と関係を持つ 前の事まで、言われます。 奥さんに話して、裁判起こしてもいいんだよ。など、様々なメールがきます。 不倫をした事、彼を傷つけた事はとても悪いことをしたと思っているので、裁判などになれば 償いたいと思っています。 ですが、関係のない事まで言われ、お前にメールするのは、復讐のためだ。 お前のせいで、鬱になったから、お前をとことん追い詰めてやるって決めてから、うつはおさまったんだ。 などと言っています。 その人は、私の前にも不倫をしたコトがあるらしく、その時は奥さんにばれたみたいで、 奥さんが、相手の女の人の会社や実家に 嫌がらせの電話をしていたそうです。 だから、お前の事も奥さんにバラしたら、 そおなるんだぞ。 そんなに男が好きなら、もう一度レイプさせてやろうか? 最初から、軽い女だと思ってたよ。 レイプだって、自業自得だろ。 直接、何かしなくても、周りに何かおきるだろうね。 そんな性格じゃ結婚できないよ。 もう一回、襲われてみたらは? 目さめるかもね。 もうメール来るのやなので、アドレス変えるから。といえば、アドレス変えたら、 何かするかも・・・。とか あげればきりがないのですが、 このようなメールが、1年近く続いています。 今では、その人からのメールの着信がくると 体が震えてしまいます。 自分のしてしまった事の代償と言われれば それまでなのですが・・・・。 何か良い解決策があれば・・・と思い書き込み させて頂きました。

  • 不倫相手 一旦距離を置いて会うタイミング

    30代男性 不倫女性と連絡を取っていました。 その後嫁にバレてしまい、連絡を辞めるようにしてました。 しかしその後、嫁は出て行っていきました。。 不倫相手にそのことを伝えたいのですが、何て送って会いにいけばいいのか不安で分かりません。 こんな事言うと反感買われそうなのですが 不倫女性は、きっと 「奥さんを追いかけてちゃんと誠意を見せたほうがいいよ」と 良い子ちゃんを演じると思います。。

  • 不倫相手と別れたいのですが…

    不倫をしました。 不倫相手と別れたいのですが、別れてくれません。とても困ってます。 私は28歳の男です。二年くらいまえに、既婚者の女性(33歳、子供あり)と出会い、一年半くらい不倫をしました。 はじめは、お互い遊びのつもりで、会ってご飯食べたりホテルに泊まったりしていたのですが、だんだんと彼女が本気になりだして、僕は「まずいな」と思い、別れを告げたのですが、別れてくれません。 別れを告げると、彼女は「夫に不倫したこと話して、慰謝料を請求してやる」とか「別れるなら死んでやる」とか言い出してきます。 彼女は、どうやら精神的な病気を持っているらしいので、私は彼女が本当に死ぬんじゃないかとか心配で強く別れを主張できずにいました。 そうして、別れたいと思いつつ、いつか諦めてくれるんじゃないかと思いながら、だらだらと一年半くらい不倫関係を続けてきました。 半年前、私も精神的に本当にきつくなって、本気で彼女に別れを告げました。その時は、彼女も体調がよかったせいか、別れを理解してくれました。それから、別れるまで、色々あったのですが、結局、半年前に別れました。 しかし、最近になって、彼女からメールが来ました。内容は、「もう死にたい」とか「慰謝料払える?」とか「住所くらい探偵にお願いしたら調べれる、家に行ったら会ってくれる?」とかいうメールがきます。返事はしていません。 私は悪いことをした。 彼女を深く傷付けて、本当に申し訳なく思っています。 でも、また彼女のお願いを聞いて会ってしまえば、きっとまた同じことの繰り返しになるだけだし、結局、なんの解決にもならないから会いたくないんです。 どうしたらいいのか、 わかりません。 今、私は、携帯電話の番号を変えて連絡を取れないようにしようかと考えてますが、電話番号を変えて連絡が断ったときに私は心配していることがあります。 ひとつ目。彼女が死ぬんじゃないかということ。 死んでほしくない。私自身の保身的な事情もないことはないけれど、なにより彼女には家族があるから。子供達がいるから、死んでほしくない。 二つ目。慰謝料のこと。 彼女がもし旦那さんに不倫のことを話して、旦那さんが私に慰謝料を請求した場合、どうなるかということ。連絡が着かなくなったら、慰謝料請求しようにもできないんではないか?とちょっと考えてしまいます。 文字数が足りません… よろしくお願いします。

  • W不倫相手が逃げた場合

    W不倫が旦那にバレました。 旦那が不倫相手の彼に電話して、 よくも俺の妻に手を出したな! お前の嫁にばれたくなければ慰謝料を寄越せ! 寄越さなければお前の嫁と会社に電話をかけるぞ!と怒鳴りつけました。 最初は彼も嫁と会社にバレるのは勘弁してほしい。お金は用意するから少し時間をいただけないか?と言いましたが、それからいくら待っても連絡がないので、旦那が再度電話をしたら、その電話番号は現在使用されていません になっていました。 どうやら解約して逃げたらしいです。 旦那は怒り、会社に電話をしましたが どうやら、うちの旦那に恐喝され、あることないことを言われていて困っているから、取り合わないで欲しいと既に手を回していたようです。 旦那がなんども会社に連絡をしたせいか、 彼が弁護士を立てたらしく、今後は直接連絡はしないようにと連絡がありました。 弁護士が言うには、彼は不貞行為はしていないと言っている。あるならば証拠を出すようにとのこと。また会社に連絡するならば名誉毀損で訴える。直接彼や嫁に接触したら、接近禁止令をだし、刑事事件にする。そもそも恐喝もしているのだから恐喝罪にもあたる。 証拠のメールは全て消してしまい、彼が関係を否定している以上、今となっては何も言い訳が出来ません。 旦那は怒り、わたしに何としても証拠を出せ! 不倫相手が全てを認めて俺に謝罪し、慰謝料を払わないなら嫁にバラす。お前とも離婚だ!離婚に同意できないなら死に物狂いで相手と接触し、俺に土下座しろ! と言います。 このように、不倫相手が逃げた場合 どう接触したらいいでしょうか? 弁護士が不貞はないと信じている以上、 やった証拠もないので、どうもできません。 相手に認めさせ、旦那に謝罪させる。 また嫁にバラさない代わりに慰謝料を払わせることはできますか? 不倫に対する批判は要りません。わたしも懲りていますし、もう彼に対する愛情はありません。どうにか旦那の望み通りの結果を出し、今後一生かけて償うつもりでいますので。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手に会いたい

    彼女が最近まで不倫していました。僕と付き合う前だからしょうがないかと思っています。(正直、気になるけど過去は変えられないから。) 彼女は今は別れたといっていますが・・・・信じるしかないですが、僕としては不倫相手と会ってメールなどしないように完全に終わらせたいです。 僕は不倫したことはありませんが、もし不倫相手のような女性がいたら都合のいい女(男性から見て)だから暇なときにメールするし、エッチできるからです。セフレみたいな関係に持って行きたいです。 僕は自分がこんな感じだから彼女の不倫相手に会って絶対メールなどしないように言いたいです。別に過去のことは言うつもりはないけどこれからは絶対連絡取らないようにしてほしいですね。ただ彼女から連絡取ってたら問題外ですが・・ こう思うのって変ですか? あと、不倫って終わってもずるずる続くような気がしますが実際どうですか?男からしたら終わってもメールとか続けたいと思いますが・・・。 回答、宜しくお願いします。

  • 不倫相手の自殺

    どうすればよいかわからず、すがる思いで相談させて 頂きます。長くなりますがお読み頂けましたら 幸いです。 昨夜 不倫相手の女性とメールで気持ちの行き違いがあり 何度かのやり取りをした後、睡眠薬を飲むと宣言され、 思いとどまるよう説得しましたが飲んでしまいました。 (数十錠) その15分後にご主人が帰宅、”意識もうろうとしているので 救急車を呼んだ、彼女に寂しい想いをさせたのは男の自分の 責任、彼女のことは忘れてほしい”、というメールがありこちらも 謝罪を入れました。 翌日午前8時、ご主人より彼女が午前4時過ぎに亡くなった、と メールで連絡がありました。 午前9時、彼女とのメールを警察に渡し、自殺に追いやった 原因を調査、可能であれば裁判に持ち込む、と再度メール にて連絡がありました。 ご主人からの連絡は全てメールです。 また途中、娘さんからもメールがありました。 質問は 1)薬を飲んで30分後に病院に到着、その後約3時間で亡くなって いますが、睡眠薬とはそれほど危険な薬でしょうか。 (アルコールとは一緒に飲んでいません) 2)メールで彼女を責めたのは確かですが"死ぬことを認める ような言葉はもちろん使っておりませんし、客観的に考えて、 よくある揉め事、の範囲だったのではないかと思います (行政書士にも確認をしてもらいました) この場合、刑事事件となる可能性はいかがでしょうか? 彼女は8年前に不倫しており、その不倫相手が病死し自殺未遂を したことがあります。 私と彼女の交際は約10ヶ月、彼女に情緒不安定なところは 一部あったと思います。住所は市はわかりますが詳しい 住所はお互いに知らないので生死の確認は取れません。 不倫をしたのですから相応の罰や責任は問われて当然だと 考えておりますが、彼女を始め、ご家族も含め不幸にしたこと を思い、自分の罪の深さを悔やんでも悔やみきれません。 質問にもなっていないかもしれませんが宜しくお願い 致します。

  • 不倫 相手の名前もしらない

    はじめまして。今とてもこまっております。 私は既婚者です。子供もおります。 そんな私ですが、最近妻とも喧嘩が絶えずサイトで知り合った名前も知らない、教えてくれない女性と浮気をしてしまいました。(相手には既婚だとははじめから伝えていました) 家がとても近かったこともあり、一度目は家の近くで、二度目は私が同僚とお酒の席があったのですが、相手も近くで男性とデート(ホテルに行っていたそうです)が終わったから合流しないかとの誘いを受けて会いました。その後私の家で、避妊せず性行為をしました。 次の日、ラインをしていて何か勘にさわったのか、アパートの前にいるから出てこい、ふざけるな、別れるっていったろ(離婚したいくらい腹立つとは言いましたが)、怖いお兄さんが来ないだけいいでしょう、社会的に抹殺してやろうか等々散々言われました。結果嫁が来るまで入り口で待つと言われ私は帰って欲しいとお願いしましたがダメでした。嫁には相手に会う前に私から事の次第を伝えました。もちろん散々でした。嫁が帰宅し三人で話をしていたら急に相手が激昂したようで私を殴ってきました。つい警察と言う言葉が出ると、相手はごめんなさいと大声で泣き出したのですが嫁は気にせず冷静でした。かなりの力で殴られたため家に冷やすものをとりに一度戻り、再度相手のところへ行くともうおりませんでした。 その後、ラインで相手から、殴ったことで警察に言っていないか、慰謝料は払いたくない、アフターピルを飲んだ、等々の連絡がありました。私はあれだけ不安定な所を見た事と、何より家が近いようで子供が心配だった為に、相手の正確な名前、電話番号をラインで三回、ラインの電話で三回伺いをたてましたが既読になりそれっきりとなりました。(相手がぶろっくしたようです) その夜、警察が私の自宅へ来ました。ストーカーの相談が出ているとの事。私と妻は???となり何でうちがと聞いたところ、相手は殴ったこと、嫁にばれて慰謝料の請求が怖い、自分の社会的立場もあるから身バレガ怖い、と言うことから先にこう言ったところで警察に相談に言ったようです。 また、避妊せず性行為をしましたので、もし妊娠していた際の費用がとれるのかと言うところも言っていたそうで、生理が来たと相手から警察に連絡があれば私にも連絡するし、もし妊娠していたら警察から費用の振込先を指定しますとの事でした。また、とにかく近づくな、妻も近づくなと何故か、嫁も共犯のような立場にさせられていました。嫁は相手が乗り込んできたときも非常に冷静に対応していたので、相手は逆つつもたせじゃないかともいっていたそうです。 自分としては今後さらに被害届を出されないかと不安でいます。また、費用の振込先の指定を警察がするものでしょうか?名前も知らない本当かどうかもわからないから相手に振り込むのはどうかと思いますし、何より嫁が一番の被害者なのでなにか相手の出方は府に落ちません。振込先を指定され払わなかった場合、捕まったりする可能性はありますか? 逆に、名前も知らない相手ですがこちらからは訴えることは出来ないのでしょうか?(今は訴えたりなどは考えておりませんが) 相手が何かしてくる前に弁護士の先生に相談した方がいいでしょうか? バカなことをしたと反省しておりますが、皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 ※読みにくくすみません。