ネットショップの更新を随時確認!タイムラグなく教えてくれる便利なツールはありますか?

このQ&Aのポイント
  • お気に入りのネットショップのホームページが更新されたら、タイムラグなく教えてくれるツールを探しています。急な安売りやタイムセールの告知なしに売り切れてしまうことが多く、日々悔しい思いをしています。スマホでの随時確認も限界があり、便利なツールの情報を教えていただけると嬉しいです。
  • お気に入りのネットショップのホームページが更新されたらすぐに教えてくれる便利なツールを探しています。タイムセールの告知がなく、いきなり安売りされることがあるため、気づいた時にはすでに売り切れていることもあります。スマホでの随時確認は大変なので、ツールを使って効率的に情報を収集したいです。
  • ネットショップの更新を随時確認するための便利なツールを探しています。お気に入りのショップはタイムセールなどの告知がないため、いつ安売りされるかわからず、気づいた時にはすでに売り切れてしまうことが多いです。スマホでの確認は手間がかかるので、ツールを利用して自動的に教えてくれる機能があると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットショップの更新を随時確認したいのですが・・・

はじめまして。 お気に入りのネットショップのホームページが更新されたら タイムラグなく、すぐに教えてくれるサービスをご存知ないでしょうか? 私のお気に入りのショップがタイムセールのような告知なしで いきなり安売りをしたりするサイトなので、 気づいたらいつの間にか売り切れだったり、 売り切れた後はセール内容が削除されていたりと こんなのやってたんだ~!と、非常に悔しい思いを日々しております。 極力、スマホで随時確認しているのですが、 さすがに携帯依存症みたいになってきたので ツール的な便利な物に頼れればなーと思っています。 お忙しい所恐れ入りますが、 私のようなお気に入りのネットショップのホームページが更新されたら タイムラグがなく随時、メールやアラートで教えてくれるような便利なツールを ご存知な方、お教え頂ければ幸いです! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

どうしてもタイムラグは発生しますよ チェックタイミングを最短で1秒に設定しても1秒のタイムラグが発生します。 ただ、1秒に設定すると逮捕される場合があります。 岡崎市中央図書館へのアクセスタイミングを1秒に1回って良心的とも言えるものにしていたら、逮捕されたって事件がありますので よってタイミング的には1分以上に1回程度にしている方がよいかもしれません ただ、動的ページの場合はどこまで働くかは不明です

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/update/
yamada-man2012
質問者

お礼

迅速な回答有難う御座いました。 参照URLを活用してみます!