• ベストアンサー

初心者です。

こんにちわ、お世話になります。 今度、会社のHPを管理することになったのですが 以前に作成したソフトがFrontPage 4.0なのですが これをビルダーの2000で今後やっていきたいと考えてますが、ソフト上で問題があるのでしょうか? タグでの作成は経験があるのですが ソフトでの作成経験が少ないので困っています。 アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • legs
回答No.1

ソフトの場合、総合的につじつまが合い反映され管理しやすいよう、仕組まれておりますので、特殊な事してないかぎり普通ソフトが変わっても、htmlなので問題ありません。心配であれば、以前作成してたデータがまだサーバーにアップしてるのであれば、ftpでひっぱってきて、ビルダーから認識してあげればすみます。<meta name="generator" content="ソフト名">をhead内にいれても意味ないかもしれません。ただ、いままでつかいなれたものを新しいソフト使うと、どんなものでも疲れますけどね。