• ベストアンサー

IE7アップデート無効化キットの解除

数年前にIE7アップデート無効化キットをインストールしました。 IE7をインストールすることになりIE7アップデート無効化キットを解除したいのですが 解除(アンインストール)方法を教えてください。 OSはWindowsXP SP3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「無効化ツールキット 」 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=21776 URL先は、ツールを配布しているページですが、その説明内(追加情報)に解除方法が載っています。 レジストリを変更する必要がありますが、自動配布の無効化ツールキットを使用してもご自身でMicrosoft ダウンロード センターやMicrosoft Update等から手動でインストールするとツールがあってもインストール出来るという旨の説明があるので、バージョンアップをしたい場合は手動でのインストールを試みてはどうでしょう。

snowvillag
質問者

お礼

早々に回答頂きましてありがとうございました。 急いでいたので配布しているページをよく読みませんでした。