• ベストアンサー

34で童貞

いまだに女性経験がないです。今後結婚して奥さんが初 めての相手の時うまくいくか不安です。また、えっちが うまくないと、さめて、別れる危険があるのでしょうか? 茨城に住んでいますが、Hの協力者っていないですよね。 風俗に行ったほうが早いですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayari5
回答No.4

Hが、上手くないとさめて別れる危険・・・。 それは、あまりないと思いますが、「Hの相性」が悪くて、別れるってパターンはあると思います。 俗に「肌が合う、合わない」って、ヤツです。 Hのテクニック自体は、よっぽどな不器用じゃない限り、お互い切磋琢磨して気持ちよくなれるのでは。と、思います。 「相手が気持ちいいと嬉しい、自分もさらに気持ちいい」という心持で事に至れば、よろしいかと。 風俗は、いきたければいけばいいし、いきたくなければいかないでよいと思います。 私から見れば、「童貞」も、「しろうと童貞」も同じですが。 特殊な性癖を持った女性は少ないと思うので、あまり変な情報に振り回されないようにしましょう。

その他の回答 (7)

• monomonta
回答No.8

損な経験ってないと思いますが如何でしょう?お金がない訳じゃないでしょうし、このような質問されるくらいですから、大志をもって童貞を守っているわけではないですよね?勇気がないことを認めるのと同じですよ。「当たって砕けろ」カッコイイと思います。

• arttm
回答No.7

奥さんになる人に「童貞だ」と言って、嫌がられる事があるのでしょうか?病気が流行っている昨今、これほどまで安心できる条件の男性は居ないと思います。 エッチの協力者・・・それは近い将来、あなたの奥さんになる人です。きっと目を輝かせて教えてくれる(女性が経験豊富なら)と思います。一発目はともかく2発3発、100発と、奥さんが好きなら上手くなります!別れる原因になるのは、ワンパターンや男性自己中のエッチが続くからです。決して「童貞」だからではありませんよ。 でも別の意味で風俗もO・Kですよ。視野が広がる、自信を付けるという観点から、いつかは行ってみるべきです。あなたが「童貞」にこだわっているんです。

• LFB
回答No.6

36で童貞です。 性欲がない訳じゃないけど、Hしたいという気が起きないので。 彼女もいないし、結婚願望もとうになくなったので別に気にしてません。 死ぬ訳じゃないし、気楽に行こうじゃありませんか。

hiropop
質問者

お礼

それもそーでね。ありがとうございます

回答No.5

再度失礼します。私は結婚して子供もいるので現在は風俗には行ってませんが、シングルの時に行ったことがあります。 女性は風俗に否定的ですが、風俗では疑似恋愛を体験できるので、女性の体の扱いとか女心とか教えてもらえますよ。私の初体験はお互い初めて同士だったもので随分と苦労しましたが、風俗は社会勉強にもなったし、良い経験になりました。 結婚相手に初めてだから分からないので教えてと聞いても相手もプロではないですから、一から教えてもらうことは女性側から見ても引くかもしれません。風俗ではそういうこともできると思います。 初めての人が誰でもこだわらず、童貞であることに引け目を感じるのならば風俗で捨て方がいいですよ。いろいろな事も教えてもらえますから。 ただし、病気防止のために店選びを慎重にすることと(避妊具は確実につけてください)、彼女や結婚相手に風俗で童貞を捨てた事さえ言わなければOKです。

noname#5915
noname#5915
回答No.3

女性の立場から意見させていただきます。 もし風俗とかに行くなら、行ったことを絶対に奥様や彼女に言わないことです。大半の女性は風俗に対して否定的です。少なくとも「初体験が風俗である」ということに好感は持ちません。 下手だから冷めることはないと思います。Hで冷めるのは、女性に対して思いやりがない(自分の欲求や嗜好ばかり押し付けるとか)、知ったかぶりをして虚勢を張る、ことなどです。正直に経験がないことを打ち明けてもらった方が、丁寧に教えてあげて、二人だけのHを作り出していこうという気になります。 余談ですが、AVやポルノ小説などの、女性の身体についての知識は嘘が多いので、頭を一度白紙にした方がいいと思います。経験のない男性は、女性からみればありえないことを真実と思い込んでいることが少なくありません。思わず「何すんの!?」と彼女が怒ってしまうことも多々あるかと思いますが、そのときは素直に謝って教えてもらって下さい。みんなそうやって少しずつ知っていくものだと思いますので。

回答No.2

H の協力者ってセックスさせてくれる探してんの?素人は確かに病気に限らず危ないね。風俗も検査は大抵月一だから運だけど1度は経験しておいたほうがいいんじゃないの、風俗のオネエにちゃんと話しをしてね。結婚相手が処女なら別に2人で始めればいいことだし、相手が経験あるなら教えてもらいながら2人で最高な相性にすればいいんだよ風俗で何も話ししないと女が男に奉仕する形だから女は喜ばないからそこんとこ肝心

hiropop
質問者

お礼

なるほど。

回答No.1

周りに流されない信念をお持ちなら、結婚までしない方がいいと思います。えっちのテクを重視する女性もいますが、下手なだけ振るような女はそこまでの女でしかありません。 くよくよ考えるくらいなら、風俗にでも行ってさっさと捨てた方がいいですね。病気が怖いと言う方もいますが、優良店(吉原など)ならば衛生管理もしっかりしていますので下手に素人をナンパして病気を移される確立の方がよっぽど高いです。

hiropop
質問者

お礼

そーでね。参考になります。 ありがとうございます