• ベストアンサー

34で童貞

いまだに女性経験がないです。今後結婚して奥さんが初 めての相手の時うまくいくか不安です。また、えっちが うまくないと、さめて、別れる危険があるのでしょうか? 茨城に住んでいますが、Hの協力者っていないですよね。 風俗に行ったほうが早いですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayari5
  • ベストアンサー率22% (14/63)
回答No.4

Hが、上手くないとさめて別れる危険・・・。 それは、あまりないと思いますが、「Hの相性」が悪くて、別れるってパターンはあると思います。 俗に「肌が合う、合わない」って、ヤツです。 Hのテクニック自体は、よっぽどな不器用じゃない限り、お互い切磋琢磨して気持ちよくなれるのでは。と、思います。 「相手が気持ちいいと嬉しい、自分もさらに気持ちいい」という心持で事に至れば、よろしいかと。 風俗は、いきたければいけばいいし、いきたくなければいかないでよいと思います。 私から見れば、「童貞」も、「しろうと童貞」も同じですが。 特殊な性癖を持った女性は少ないと思うので、あまり変な情報に振り回されないようにしましょう。

その他の回答 (7)

  • monomonta
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.8

損な経験ってないと思いますが如何でしょう?お金がない訳じゃないでしょうし、このような質問されるくらいですから、大志をもって童貞を守っているわけではないですよね?勇気がないことを認めるのと同じですよ。「当たって砕けろ」カッコイイと思います。

  • arttm
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.7

奥さんになる人に「童貞だ」と言って、嫌がられる事があるのでしょうか?病気が流行っている昨今、これほどまで安心できる条件の男性は居ないと思います。 エッチの協力者・・・それは近い将来、あなたの奥さんになる人です。きっと目を輝かせて教えてくれる(女性が経験豊富なら)と思います。一発目はともかく2発3発、100発と、奥さんが好きなら上手くなります!別れる原因になるのは、ワンパターンや男性自己中のエッチが続くからです。決して「童貞」だからではありませんよ。 でも別の意味で風俗もO・Kですよ。視野が広がる、自信を付けるという観点から、いつかは行ってみるべきです。あなたが「童貞」にこだわっているんです。

  • LFB
  • ベストアンサー率38% (21/54)
回答No.6

36で童貞です。 性欲がない訳じゃないけど、Hしたいという気が起きないので。 彼女もいないし、結婚願望もとうになくなったので別に気にしてません。 死ぬ訳じゃないし、気楽に行こうじゃありませんか。

hiropop
質問者

お礼

それもそーでね。ありがとうございます

回答No.5

再度失礼します。私は結婚して子供もいるので現在は風俗には行ってませんが、シングルの時に行ったことがあります。 女性は風俗に否定的ですが、風俗では疑似恋愛を体験できるので、女性の体の扱いとか女心とか教えてもらえますよ。私の初体験はお互い初めて同士だったもので随分と苦労しましたが、風俗は社会勉強にもなったし、良い経験になりました。 結婚相手に初めてだから分からないので教えてと聞いても相手もプロではないですから、一から教えてもらうことは女性側から見ても引くかもしれません。風俗ではそういうこともできると思います。 初めての人が誰でもこだわらず、童貞であることに引け目を感じるのならば風俗で捨て方がいいですよ。いろいろな事も教えてもらえますから。 ただし、病気防止のために店選びを慎重にすることと(避妊具は確実につけてください)、彼女や結婚相手に風俗で童貞を捨てた事さえ言わなければOKです。

noname#5915
noname#5915
回答No.3

女性の立場から意見させていただきます。 もし風俗とかに行くなら、行ったことを絶対に奥様や彼女に言わないことです。大半の女性は風俗に対して否定的です。少なくとも「初体験が風俗である」ということに好感は持ちません。 下手だから冷めることはないと思います。Hで冷めるのは、女性に対して思いやりがない(自分の欲求や嗜好ばかり押し付けるとか)、知ったかぶりをして虚勢を張る、ことなどです。正直に経験がないことを打ち明けてもらった方が、丁寧に教えてあげて、二人だけのHを作り出していこうという気になります。 余談ですが、AVやポルノ小説などの、女性の身体についての知識は嘘が多いので、頭を一度白紙にした方がいいと思います。経験のない男性は、女性からみればありえないことを真実と思い込んでいることが少なくありません。思わず「何すんの!?」と彼女が怒ってしまうことも多々あるかと思いますが、そのときは素直に謝って教えてもらって下さい。みんなそうやって少しずつ知っていくものだと思いますので。

回答No.2

H の協力者ってセックスさせてくれる探してんの?素人は確かに病気に限らず危ないね。風俗も検査は大抵月一だから運だけど1度は経験しておいたほうがいいんじゃないの、風俗のオネエにちゃんと話しをしてね。結婚相手が処女なら別に2人で始めればいいことだし、相手が経験あるなら教えてもらいながら2人で最高な相性にすればいいんだよ風俗で何も話ししないと女が男に奉仕する形だから女は喜ばないからそこんとこ肝心

hiropop
質問者

お礼

なるほど。

回答No.1

周りに流されない信念をお持ちなら、結婚までしない方がいいと思います。えっちのテクを重視する女性もいますが、下手なだけ振るような女はそこまでの女でしかありません。 くよくよ考えるくらいなら、風俗にでも行ってさっさと捨てた方がいいですね。病気が怖いと言う方もいますが、優良店(吉原など)ならば衛生管理もしっかりしていますので下手に素人をナンパして病気を移される確立の方がよっぽど高いです。

hiropop
質問者

お礼

そーでね。参考になります。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 童貞を奪われてかなりの落ち込み

    自分は、風俗でのHの経験はかなりあるのですが、 好きな人、結婚する人としか絶対Hをしないと決めていて (理由は体の関係を持つと相手の内面を冷静にみなく  なる可能性があり、結婚しそうにない人とHをしても遊びになるため)今までいろいろな女性から好かれて、Hをできる状況でも しないで冷静に相手の内面をみて拒み続けてきました。 数回付き合った際もHの最後(本番)まではせず、 そのため、半年で女性にふられるケースが多いでした。 しかし最近できた友人と風呂まで入る仲になりましたが、 どうしても彼女(内面)のことを好きになれず、また 外見も失礼な言い方ですが、いいとはいえずHを拒み 続けていました。半ば強引に女性の色気を使いいい関係 までいきましたが、僕は自分でいうのもなんですが外見は もてるタイプで、内面もそれ以上に磨いて、いい女性と初Hを しようと希望を持っていました。しかしその女性の家に 行ったときいい雰囲気になり途中までいきましたが(いつもは本番 は拒むのですが)なかば、強引にHをされました。好きでもなかったのに、もっといい女性と初Hをしたかったのに素人童貞をうばわれ 1週間以上ショックで悲しい気分で、元気がなくなっています。 しばらく立ち直れそうにないのですが(臆病にもなっています) どなたかアドバイス、意見お願いします。

  • 彼女に童貞であることを伝えるべきか

     26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。  私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。  正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。  今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか? 私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

  • 童貞は大切なの?

    男の人は童貞を大切にしますか? それと、初めてHをした相手のことを 好きになることはありますか? 逆に嫌いになることも… 私は結婚していますが、最近好きになった 男の子とHしました。といっても、彼は童貞 だったので、私が強引に迫ったって感じです… もちろん旦那には内緒です。 彼は(21歳、学生)今まで女性と付き合ったことがありません。初Hの相手は気になる子や好きになった子。。 と前から言っていました。 今彼は私のことは友達として好きといいます。 でもHしたらなにか気持ちは変わるのでしょうか? 彼は頑固なので、もし私に恋愛感情を抱いても、 きっと言ってくれません。 男の人の気持ちをきかせてください。

  • 22歳 童貞の切実な悩み

    あほな大学3年生のあほな悩み聞いてください。 私はこれまで22年間、女性とお付き合いしたこともなければ、SEXすらしたことがありません。 最近では性欲がありあまるばかりで、風俗で初体験するか悩んでいます。 しかし、風俗に行く度胸すらありません。 私はこのままちゃんとお付き合いするであろう女性とSEXするべきか、思い切って風俗で経験するべきかみなさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼が・・・童貞でした・・・?!

    最近付き合い始めた彼(30歳)がいます。 彼の話を聞いてて、今まで付き合った数は少なめかなとは思ってたんですが。。 この前、ついに彼の部屋で、Hする事になりました。 キスも突然、パンツに手がいくのも早くて^^;、 『え、もう?!待ってよぉ・・・』って感じでした。 触られていい時もあるんだけど、痛い時も多くて、その度に『痛い・・』って言ってしまいました。 いよいよ彼のモノを入れるって時に、彼のは立ちませんでした。 女の子に舐めてもらったのは初めて・・・と言うし、なんとなく、H初めてなんだなぁとわかりました。 なんだかいろいろ不安になりました。 (1)これからずっと彼が反応しなかったらどうしよう・・私にとって彼氏&結婚相手とHが出来ない。というのは寂しいです。    (2)私は今までの相手は、経験のある人だけでしたので、リードしてもらう方が多かったのです。 彼はクリトリスの位置や穴も発見する事が難しそうだしどうしていったらいいのかわかりません。 (3)彼は仮性包茎と言ってました。 これはHは普通にできるものですか?? 以下は反省点なのですが^^; (3)初めてのHで彼に舐めてと言われて、最初はモジモジしたものの結局やってしまった。 (4)最後まで入らないで終わってしまったのでは、彼が、落ち込むのではないか・・・と思い込んでしまい、彼の上にまたがってしまった・・・でも、結局、完全に大きくなってなかったので入らず。   (3)(4)は、女の子として、彼との初めてのHでするべきではなかったですよね?!お恥ずかしい。反省します。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • 素人童貞であることをどう伝えるべきか。

    僕は20代の学生です。最近初めて彼女が出来ましたが、今まで彼女が出来たことがなく1度だけ風俗に行きその時に初めて経験しました。風俗に言ったのもSEXの経験をしたのもその1度だけです。もし彼女にHの経験を聞かれた場合、「童貞である」、「素人童貞である」、「経験はほとんどない」などどのように答えれば良いのでしょうか?

  • 彼女と初Hします。準童貞であることをいつ言うべき?

    35歳男性です。来月、彼女と初Hをすることになりそうです。彼女は30才で、それなりに男性経験はあります。 今回、彼女とHするにあたって不安はあります。 私はこれまでにHは一度しか経験したことがなく、しかもそのときは最後まで射精することができませんでした。 そのことを彼女に言うつもりですが、言うタイミングはいつがいいでしょうか?言うとしたらどんな風に? または、あえて言う必要なないでしょうか? (彼女は私のことを好きといってくれています) それと、初Hのときはクンニはするものなのでしょうか?

  • このまま童貞で彼女ができないのなら・・・

    34歳で、女性と付き合ったこともなく性経験もありません。自分に自信がなく積極的になれなかったのが原因です。 これから先も恋愛はできないでしょう。 最近、風俗に行くことも考えています。性欲もそうなんですが、このまま童貞で一生を終えるのはどうかと。それに初体験が風俗でもそれを軽蔑する女性も現れないでしょうし。 しかし、風俗に行ったとしても、その後自己嫌悪におちいるのではないかとも考えてしまいます。彼女はできなくても、女性と普通に会話ぐらいはできるようになりたいという目標はありますので、風俗に行ったらそのことが引っ掛かり、それすらも出来なくなるような気がします。 男として体験すべきなのでしょうか。それとも童貞という誇りを持ったまま生きていったほうがいいのでしょうか。多分自分の性格上、自己嫌悪におちいりそうな気がしますが。

  • 自分が童貞、相手が経験ありの場合の付き合い方

    お世話になります。 つい最近やっと彼女ができました。 うれしいのですが悩んでいます。 自分は29歳になるのですが一方彼女は22歳と若く、しかも経験がある程度あるようです。どうしたらよいか考えています。 自分 ・29歳 ・童貞、付き合った女性ほぼなし(体の付き合いまではなし)風俗経験なし ・真性に近い仮性包茎 彼女 ・22歳 ・何人かつきあったことがあるとのこと(結婚手前までも) ・経験豊富な人も、未経験な人もいろいろ ・スキンシップがすきみたい 現状 ・かたもみなどをしながら後ろから抱く ・一緒に寝ながらキスをしたり、抱きしめたり(服はきてます) 相手の気持ち ・あんまり女性経験は多くないよと話しても「それはいいよ」とはいってくれる。 ・「~していい?」という言い方を嫌う(自分が経験ないからどうしてもでちゃうのですが) ・抱いているだけで満足していてくれるようですが先も望んでいるよう 悩んでいること ・キスですらファーストキスだったのでこんなのでいいのかなと。 ・仮性包茎はなおそうかなと。 ・女性経験がない中でこれから先大丈夫なのか?風俗とかにいってでも少しは学んでおくべき? すごく相手の気持ちをわかってくれる子なのでおそらくこっちの 気持ちもわかっているとは思いますが満足させられないと 悪いかなとも思います。 キスや今後の仕方について助言いただければと思います。 よろしくお願いします。