• 締切済み

女子に質問です!

学校にタイツ履いて行ってますが、1日履いてるとトイレに行くのが面倒でタイツをさりげなくサッとつまんでチョビっと引っ張って直す事ってありますよね? みんなはどうですか?

みんなの回答

  • mukaisan
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

やります、やります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.1

こんにちは。 そうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子の皆さんに質問です!

    寒くてずっと学校にタイツ履いて行ってますが、タイツって股のところが下がるとチョビっとでもつまんで引っ張って直したくなりません? 質問というより共感話みたいになってすいません(泣)

  • 女性に質問です!

    寒くて学校にタイツを履いて行ってるのですが、朝は股にフィットしていても1日動いてるとタイツの股の位置が太ももくらいに下がってくる事ないですか? 皆さんもそういう事あるのでしょうか?

  • 女子の皆さん聞いてください!!

    今日、学校の友達と遊びに出かけていていつもと違う新しく買ったタイツを履いて行ったんですがサイズが会わずタイツの股部分が凄く下がってきました。 まさに今もタイツ下がってきてて、心の中で「むきーっ(怒)」って感じなんですがこの気持ち分かりますよね? みんなはそんな経験ないですか? 質問じゃなくてすいません(泣)

  • チョビイ奴について質問です。

    学生です。 どの学校にもいると思うんですが、チョビイ奴っていますよね。チョビイことをやってきて、軽く殴られたらその時は黙るけど、少し離れたらまた…って奴です。 最近チョビがいちいちやってくるので、一回思い知らせたいです。 いい方法ありますか? またチョビがチョビイことをできない人っていますよね、そのような人は僕と何が違うのでしょうか?

  • 女性に質問です!

    寒くてずっとタイツ履いてますが、タイツって1日動いてると股のとこが下がってくる事ないですか? これって妙に気持ち悪いですよね?

  • 友達に注意されたけど女性の皆さんはどう思いますか?

    昨日、学校の友達と一緒に買い物に出かけました。 私はスカートに薄いタイツを履いていたのですがふと信号待ちで、さりげなくタイツをつまんで引っ張って上げてると、友達に「こらっ、そういうのはトイレに行って直しなよ!」と注意されました。 確かに友達の言う通りですが、いつも側にトイレがある訳じゃないし股が下がったまま歩くのは気持ち悪いからちょっとくらいはつまんで直す事ってありますよね? 皆さんはどうなんでしょうか?

  • 皆さんにお聞きしたい事があります!

    私はいつも学校にタイツを履いて行ってるのですが、スカートの中でタイツの股部分が下がってきたのをトイレで直した時って凄くスッキリしません? 友達はみんな靴下なので「履かないから分からない」と言われたのですが、私だけでしょうか.....。

  • 女性に質問です!

    寒くなってからずっと学校にタイツ履いて行ってますが、タイツ履いてる時に暖房が効き過ぎたりして暑くなってしまうと最悪じゃないですか? ジャケットみたいにすぐ脱げないし(泣) 皆さんはそんな経験ないですか?

  • 女性の方に質問です!

    タイツやストッキングを履いていて、膝や太ももあたりをつまんで直すのがはしたないと聞いた事があるのですがタイツがずり落ちると本当に股が気持ち悪いですよね? いつもそばにトイレがあるわけじゃないし。

  • 中1女子です

    中1女子です 梅雨に入りましたが、ここ数日気温が上がらず寒いです 冬服は、制服のスカートにタイツを履けましたが、夏服だとタイツが履けず気温が数日間、最高気温が16度から18度です 上はブラウスの長袖を着ていましたが、スカートは素足の為足から冷えてしまい、だるく感じボーッとします ジャージに着替えたら、温まり頭痛などもおさまりました それと体温も毎朝計測してますが、35.5位で熱はないです 帰りに先生に、朝スカートだと寒いので薄い肌色のストッキングを履いて良いか聞きましたが、夏服は認められないので、駄目と言われました 女子中高生の皆さんは梅雨の朝とか、スカートだけだと寒く、頭とか痛くなりませんか? 4月の入学式した時は、タイツも履けたので多少スースーして肌寒さはあったもののそれほど寒さは感じませんでした 余談ですが 私の住む地域は豪雪地帯で真冬の制服はまだ体験した事ないのでスカートに黒の厚いタイツを履いても、足が冷えすぎて、体調崩さないか不安な所もあります 見た感じ厚手のタイツでも足がスースーして足から、体全体的に冷えて寒い感じ、のイメージですが、真冬のスカートとタイツはどんな感じなんでしょうか? 私の冬の季節は最高気温が2度位で最低気温が、マイナス6度位まで下がります 私の中学校は、冬はカイロ、膝掛けは禁止と手帳に書いています