• ベストアンサー

macbookproのcmの画像処理アプリ。

新しいmacbookproのcmで使われている画像処理のアプリケーションはなんですか。 お時間があれば回答おねがいします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2

Apertureだよ。

tokiwa-so
質問者

お礼

ありがとうございました。 Apertureのページも見てみました。 使いやすそうですね。

その他の回答 (1)

• atcoffee
回答No.1

iMovieの事か?