• 締切済み

至急おねがいします((汗

楽天市場でカラコンを注文したんですが、 注文をキャンセルしたいんです。 携帯でログイン無しで注文したので どうやってキャンセルすればいいのかわかりません。 また、商品は来週来る予定になっています。

みんなの回答

• keisukem
回答No.2

こんにちは。 コンタクトレンズはオーダーメイドに近いので(ものによりますが)、 キャンセルは難しいと思いますよ。 ただ、受注した初期の段階で、生産?に入ってなければ、 キャンセルできる可能性は残っています。 早急に販売店舗に問い合わせるべきです。 注文確定メールに電話番号等が記載されているはずですので、 電話で直接問い合わせてください。 対応は早ければ早いほどいいです。

• te2kun
回答No.1

キャンセル出来るかは、購入店にお問い合わせ下さい http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/69/session/L3RpbWUvMTM1NDk1NDM0My9zaWQvOVVVcVRjZGw%3D