• ベストアンサー

google chromeでブックマーク

はじめまして。 会社でwindows8に四苦八苦し、google clromeを初めて利用しています。 ブックマークに登録したページは何処からみれるのでしょうか。 ボタンやメニューが少なく、困惑しております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

横三のアイコン→「設定」→「デザイン」の項目の「ブックマークバーを常に表示する」にチェックを入れてください。 そうしたら、ブックマークバーが、ツールバーの下に表示されますから、「その他のブックマーク」フォルダなどや、よく使うサイトは、ブックマークバーにドラッグ&ドロップしたら便利に使えます。 なお、Chromeには、サイドバーはありませんので、そのつもりで使ってください。

achaacha
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました!チェックをつけたらでてきました!

その他の回答 (1)

noname#176801
noname#176801
回答No.1

IEブックマークから