• ベストアンサー

ウイルスバスターZEROでアイドルスキャンが・・・

T-200の回答

• ベストアンサー
  • T-200
回答No.3

因みに画像からはウイルスセキュリティZEROでは無いように思うのですが ウイルスセキュリティZEROにアイドルスキャンは無いですし。 スーパーセキュリティZEROではないですか?バージョンは15かもしれません。 私の利用しているバージョン16とも少し違う感じがしますし・・・ もしそうであり、再インストールをするのならサポートページの【再インストール手順】を確認して作業を進めて下さい。 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=BD-27430 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=BD-27462 http://www.sourcenext.info/super/latest.html 違っていたらごめんなさい。

kage44
質問者

お礼

スーパーセキュリティーZEROでした。 バージョンはわかりません。 やってみます。ありがとうございました。